すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
頼んでから梱包や対応と問題無く無事に届きました。ありがとうございます。
今回はどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
ノリッコの取り扱いがあり選びました。すばやい対応ありがとうございます。割引なともありほんとに良かったです。レビューで補償の延長もありがたいです。
注文してすぐ届きました。また機会があれぱ利用したいです。
この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
極めて雑な梱包で、箱がつぶれた商品が二つとどいた。対応を問い合わせたら、新しい箱を送るとのこと。箱がつぶれたということは、中身にも傷等のリスクがあるのに、箱交換で済ませようという対応。信頼できないショップです。高評価こレビューはみんなサクラかと思うレベルです。ここでの買い物はお勧めしません。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 商品の箱に関しましては、商品保護の役割も兼ねております。 お客様に少しでも安価に商品をお届けするため、簡易包装でお送りさせて頂いておりますが、この度はご迷惑・ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
包装も配送もまったく問題ありませんでした
商品の方、無事にすぐ届きました。 どうもありがとうございました。
配送、対応ともに誠実的に感じましたので評価とさせて頂きました。
梱包丁寧、発送は速く良いショップと思います
発送も早く、丁寧な対応に感謝しています。 また是非購入したいです。
迅速かつ丁寧な対応で包装も綺麗で有り難うございました。
早い対応ありがとうございます m(_ _)m
就職祝いに、購入させて頂きました 学校の先生になるので、大変喜ばれました 指定時間に前に到着で、配送の方が時間には早いですがと丁寧に受け渡しをして頂きました 梱包も綺麗にされていました
商品が入ってる箱を留めるシールが最初から剥がれていて、もしかしたら返品された商品だったのかな?と…。違うかもしれないですけど気分的には気持ちよくなかったです。 発送は早かったです。日時指定もできてよかったです。
迅速な対応ありがとうございました。安心してお取引できました。
配送も梱包もよかったです♪ また使いたいと思います。
ダイニングテーブル下で使いました。朝ごはんの時に暖かく最高です 足がすっぽり入るので足全体が温かくひざ掛けが汚れても洗えるので食べこぼしても安心です。購入してよかったです
すぐに届きました。 梱包も問題無しです。 良い買い物出来ました。
商品届きました、梱包もしっかりしていたので、いまのところ不具合等はありません。