ピジョンのレビュー

ストアページ

総合評価

4.58

2,346

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ubr*****さん

    お願いしていた商品、お忙しい中、早々に送付して頂き、ありがとうございました、感謝!します。

  • kot*****さん

    商品到着致しました。 迅速な御対応を、ありがとうございました。 またの御縁がございましたら宜しくお願いします。

  • 迅速な対応をして頂きましてありがとうございました。

  • xpf*****さん

    注文後にすぐ発送して頂きました!感謝です!

  • ktm*****さん

    梱包も、配送も、対応も、全て問題なしでした。

  • wai*****さん

    本日、商品を受け取りました。迅速かつ丁寧な対応により、安心して利用させていただくことができました。機会がありましたら、また利用させていただきたいと思っております。どうも、ありがとうございました。

  • qvi*****さん

    いつも丁寧に梱包されていて見ていて気分がとても気持ちがよくなったような気がしたのでよかったと思いました。

  • 迅速な対応をして頂きましてありがとうございました。

  • sfk*****さん

    綺麗な梱包で、早速の発送ありがとうございました。

  • rbn*****さん

    ありがとう御座いました、無事受け取りました。また、機会があれば宜しくお願いします。

  • hoz*****さん

    無事商品が届きました。迅速かつご丁寧なご対応に感謝致します。又機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • pfo*****さん

    直ぐに商品も届き商品も良かった。 又お願いします。

  • lov*****さん

    丁寧な梱包で早い配送でした。 またよろしくお願いいたします。

  • いつも丁寧に梱包されていて、見ていてとても気持ちが良くなりました。

  • myu*****さん

    注文時に「B面Collection」と共に「A面Collection」注文しましたが、購入する事が出来なかったですが、丁寧な対応して頂きありがとうございました。他社となりましたが無事に購入する事が出来、先日、KANさんの追悼ライブを楽しむ事が出来ました。

  • sef*****さん

    注文してからすぐに対応してくださり梱包も丁寧で良かったです

  • kaz*****さん

    12/7に注文して、12/11に届きました。あリがとうございました。

  • tsk*****さん

    在庫なしなら、最初から言って貰えてたら、購入しませんでした。購入から2週間程経っても、まだ無いとは、残念で悲しいです。 きちんと管理をして欲しいです。

    • ストアからの返信

      ご注文いただいた商品がメーカー在庫での販売となっており、 在庫切れによりお届けまでお時間をいただいてしまい、大変ご不便をおかけしております。 せっかくご購入いただいたのに、すぐにお届けできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後はより丁寧に在庫管理とご案内ができるよう努めてまいります。

  • tmq*****さん

    迅速な対応をして頂きましてありがとうございました。

  • tmq*****さん

    迅速な対応をして頂きましてありがとうございました。