Pierrot(ピエロ)Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.38

14,224

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 5日注文で7日ポスト着。凄く早い。綺麗に届きました。ありがとうございました

  • メール連絡もきちんとあり、配送、梱包ともに問題無くスムーズに買い物が出来ました。

  • この度も、たいへんお世話になりました。 迅速丁寧な対応とご配慮に、厚く御礼申し上げます。 また、注文がございました時には、宜しくお願いいたします。 安心して購入できる、おすすめのショップです。

  • いつもとても丁寧に送ってくださりありがとうございます。今回、とてもお安く買えて有難いです。大変お世話になりました。

  • この度は、たいへんお世話になりました。 迅速丁寧な対応をいただき、安心して購入いたしました。 また、丁寧に梱包くださり、どうも有難うございました。 ご配慮に御礼申し上げます。 早速、リピート購入させていただきました。

  • 注文時 6月から随時発送とあったので 届くには時間がかかるかなと覚悟してたのですが まさかの1日に届きました。 今回は 商品との相性が悪かったですが ショップさんには 全く問題ないので 機会ぎあららましたら また利用させていただきます。

  • 注文してから、発送までとっても早くよかったです。 梱包もちゃんとされていました。

  • 本日無事到着しました!ありがとうございました(^^)

  • tal*****さん

    初めて予約をしたので不安な点が多かったのですが、問い合わせにも丁寧に対応していただけたので安心して注文することができました。

  • yin*****さん

    25日に注文し28日(関東圏)にはポストイン。 早くて嬉しいです。箱内キレイに届きました。 ありがとうございました。

  • llq*****さん

    迅速な対応としっかりした梱包、品物も良質でした。

  • qah*****さん

    商品注文から到着までとても早く届けてくださりありがとうございました。丁寧に送ってくださり有難いです。これからもよろしくお願いします。

  • msn*****さん

    早々に対応と発送ありがとうございます。急に暑くなってきて半袖だと日焼けしてしまいますがこちらのパーカーでカバーできそうです。 星をマイナス1にしたのには理由があります。配達日時を指定したいたのに、全く違う日に配達されてきました。確実に自分が受け取れるように配達を希望していたのに早目に届いたのです。急に暑くなって早く必要になったし、ポスト投函だったのであまり厳しい事は言いませんが、それなら配達希望日時指定なんてしなければ良いのでは?と若干感じました。イヤな事言ってごめんなさい。 商品は満足しています

  • vzw*****さん

    配送日、時間を指定しましたが、2日も早く届きました。夜勤明けの息子が寝ているときに届き、私は仕事でいないので、息子は、寝ているときに、配送で起こされてしまい、とても不愉快な気持ちになりました。これでは、何のために指定したかわかりません。

  • mak*****さん

    問い合わせの対応もとても感じよくプレゼントしたお友達もフリルが可愛いのでとても気に入ってくれました。また自分用に購入予定です。ありがとうございました。

  • tru*****さん

    商品の畳みジワが、想像以上でした。 折り畳んだ状態でプレスしたのかと思うくらい。 どれくらい丁寧にアイロンをしたら、 モデルさんの着用写真のような、 綺麗なプリーツを出せるのでしょうか。 お手頃価格とは言え、 もう少しお手入れが楽な商品を期待していました。

  • noz*****さん

    きちんと梱包されてて、商品もきれいに届きました。 ありがとうございました。

  • qah*****さん

    丁寧に送ってくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  • qah*****さん

    大変お世話になりました。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。

  • qah*****さん

    2回の注文をまとめて送ってくださりありがとうございました。大変お世話になりました。丁寧に送ってくださりありがとうございました。