PDA工房Rのレビュー

ストアページ

総合評価

4.80

4,397

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 梱包、配送、対応共に特に問題有りませんでした

  • 翌日配達ありがとうございました。快適に使っています。

  • 早い発送 ネコポス梱包 問題なく受け取りました

  • スマートウオッチのフィルム、2度目でしたが、貼り付けが難度高すぎで失敗。貼り付け失敗サービスで失敗したものと新しい物をすぐに交換で送り直してもらえるの助かりました。返品と送り直しの送料や返信用封筒はこちら持ちですが、それでももう一回チャレンジできるのは良かったです。 また機会あれば購入したいと思えるいいお店だと思います。

  • 注文から発送、到着まで早く助かりました またお願いしたいです

  • 出し入れを頻繁にする為、傷つけたく無いので購入しました。

  • 注文から発送まで早くて1日で到着しました。迅速に対応していただき、感謝しています。

  • 梱包や配送に問題なく予定通り届きました。 また利用したいです。

  • 注文から梱包、発送まで問題ありません。また、商品は段ボールに貼り付けているので郵送途中で降り曲がることはありません。次回も機会があれば購入します。

  • 日曜日に購入して火曜日に到着しました。 梱包も丁寧にされており大変満足してます。

  • 梱包も配送も大丈夫でした。商品がもう少し小さいと、張りやすいかな?注文して3日で届きました。 ありがとうございます。

  • 取引に間違いがないかなどの連絡もスムーズに行われ、配送も丁寧で親切です。また何かあれば利用したいと思っています。今回もありがとうございました。

  • 何度も利用させていただいてます、品質の良さと対応の良さで、毎回こちらを選ばせていただきます。急な変更にも対応していただきありがとうございました。

  • 注文から確認、発送までとても早く助かりました。商品も説明書が分かりやすくいい感じです。機会があれば是非また利用したいお店です。 今回はありがとうございました。

  • 非常に丁寧に配送いただけまいした。問題なかったです。

  • スマホ買い替えの度に利用させてもらっています。 品質はもちろん、アフターフォローもしっかりしており、安心して購入できるお店です。

  • khy*****さん

    到着までがメッチャ早くて良かったです、綺麗に貼るのにクロスとか付いていて気泡が入っても押し出すことができました。

  • f32*****さん

    梱包も丁寧で、商品の到着も早く助かりました。 また、機会があれば利用させていただきます。

  • jur*****さん

    色々なフィルムを製造していて凄いと思います。 配送もとても良いです。 ありがとうございます。

  • kin*****さん

    非常に迅速な対応ありがとうございました。