すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
良い買い物ができました。ありがとうございました。
迅速・丁寧な対応で安心して購入出来ました。 注文受付・商品発送等の連絡もしっかりとされていました。 商品到着後のお伺い連絡もいい時期に来て、満足してます。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
とても安心して取引ができるストアーです。確認メール、商品の発送まで連絡していただき、丁寧な対応でした。また取引したいと思います。
店の対応に非があったにも関わらず、とても雑な対応を受けました。もうこの店を2度と使うことはありません。
梱包も丁寧で発送も早く良いショップだと思います。
梱包丁寧、とにかく早い。 本当にありがとうございました。
迅速に、発送頂きありがとうございました。
梱包、配送、対応共に全く問題ありませんでした
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。ちゃんと対面受け取り致しました。届くまで少し時間がかかりちょっとダケ残念でしたが、受け取りました ありがとうございました
迅速かつ丁寧でご対応もよく満足でした。有難うございます。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
梱包、配送対、応。とっても早くて丁寧でよかったです。
迅速な対応ありがとうございました またよろしくお願いいたします。
早い対応ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします。
直ぐに届いて、とても助かった。 信頼おけるストアです。
ありがとうございます。 注文をした翌々日に届きました。 嬉しいです。
注文から発送と到着までかなりスピーディーで嬉しかったです。
商品の発送が早くてとても助かりました。 ありがとうございました。
迅速な対応等 信頼出来るショップです 機会があれば再度購入させて頂きます
梱包、配送のスピード等とても満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。