パリミキのレビュー

ストアページ

総合評価

4.58

2,394

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • nag*****さん

    いつも対応が早いので、ぎりぎりまで使っても間に合うので助かってます。

  • 梱包が丁寧でした。段ボールをとめてあるテープを剥がしやすいようにしてくれていたので、爪を傷めずすぐにあけることができました。

  • cou*****さん

    丁寧な梱包で迅速に対応していたしました。

  • tsu*****さん

    丁寧な梱包、迅速な対応、商品の到着も早く信頼できるショップさんです。

  • nrd*****さん

    今回も迅速な対応をしていただき、すぐに商品が届きました。また、リピしたいと思います。

  • 迅速な対応と丁寧な梱包でとても良かったです。 パナソニックなのに、価格も安く また、購入したいと思いました。

  • sin*****さん

    いつも迅速な対応されて綺麗に梱包もされて良かったです。 また無くなったら注文させて頂きます。

  • gmr*****さん

    なかなか届かなくそのうちに在庫なくなりました。 に変わったので連絡させていただいたところ私の物は配送してくださったとのメールをいただきました。 ありがたく思っております。

  • jun*****さん

    とても丁寧な包装で、段ボールを止めているテープも端5ミリ位を折り返して開封しやすいようにされていました。 細やかな気遣いのできるお店は信頼できるきちんとしたお店だと思うので、次回もこちらで購入しようと思います。

  • jap*****さん

    商品の品質・梱包・配送には細心の注意を払い…とメッセージが添えられてたのに商品の箱が少し潰れてた。まあいいんだけど。できないならそんなこと書くなや。逆に残念だわ。

  • viv*****さん

    対応良かったです。 またよろしくお願いします。

  • oss*****さん

    とても早く御対応~発送をしていただきどうもありがとうございました

  • mii*****さん

    注文から発送までとても早く助かりました。 梱包も丁寧でとても良かったです。 また機会が注文したいと思います。 ありがとうございました。

  • win*****さん

    迅速で丁寧で特に問題なく届きました。安心して頼めます。

  • dis*****さん

    丁寧な梱包、迅速な対応でいつも助かっています。

  • rzi*****さん

    少しだけ日数待ちましたがしっかりした梱包ありがとうございました

  • mai*****さん

    本日、届きました。日にち指定助かります。 ありがとうございました

  • kim*****さん

    いつも対応も早く、梱包も丁寧で、発送も早いので リピートしています。 ありがとうございます。

  • chi*****さん

    梱包も丁寧で発送もいつも早くして下さるので助かります。また利用したいお店です。

  • chi*****さん

    梱包も丁寧でちゃんとしたお品物でした。お客様を大切してると感じるショップさんです。また利用したいお店です。