すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
対応が早く大変助かりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
対応が良くとても良いショップです。また利用したいと思います。
とても良いお取り引きが出来たと思います。 また機会があればよろしくお願いします。
注文してからの配送が速くて、良かったです。
届きました。迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
発送も早く丈夫な梱包で届きました。 また機会があればお願いします。
非常に速い配送してくれました。いいストアだと思います
発送も早く丁寧な梱包で届きました また機会があればお願いします。
商品のデザインとても良かったです。 購入から商品到着までもトラブル無く満足です。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
迅速な対応ありがとうございました。注文から発送までとても早かったです。梱包も丁寧でした。また機会があれば是非宜しくお願いします。今回はありがとうございました。
たまたま不具合があり返品キャンセルということになりました 注文後の商品の発送も、問い合わせから返金処理までも、とても迅速にご対応いただきました ありがとうございました 商品の不具合については、たまたまの検品漏れかと思いましたので、星は四つにさせていただきました
対応が早くてとても良かったです。また機会ありましたらご利用させて頂きたいです。
迅速丁寧な対応誠にありがとうございました。
とにかく早い対応で感激してしまいました。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
遅くなりましたが、ほぼ毎日使ってます。 迅速なご対応、ありがとうございました。
早くて丁寧な配送ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。満足してます。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。またご縁ありましたら、宜しくお願い致します。
無事に問題なく届きました ありがとうございました