すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
いつも梱包が丁寧で早い対応して頂き、着くのがとても楽しみです。デザインもかわいいものから個性的なものまで多方面にわたり、見る度に感動しています。これからも色々なデザインで発売されることを期待しています。
速く、そしてとても丁寧にお包みいただき、ありがとうございました。アクセサリーの通販は不安でしたが、こちらのお店なら安心して頼めると思いました。昔からパルナートポックさんが好きで集めていたのですが、街の店で見ると素敵なものがたいてい売り切れていて、こんなに種類があるなんて感動です。また、のぞいてみます。よろしくお願いいたします。
迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
迅速・丁寧な対応をありがとうございます!商品もとても気に入りました。またよろしくお願いします。
迅速・丁寧な対応をありがとうございます!商品もとても気に入りました。またよろしくお願いします。
問題はとくにありません。 でも今はゴミを削減する時代なので、商品に対して梱包があまりにも大きすぎたのは、残念です。
梱包も丁寧で、1つずつキズがつかないように丁寧に包んでありました。 注文してからすぐの発送でした。
個別にクッションの効いた小さな化粧箱に入っています。 全体の梱包も丁寧です。 発送も早く、すぐに使えて、助かりました。
ピアスの芯やネックレスの表面への気配りがきちんとされていて、とても嬉しかったです。 これは私のわがままですが、購入品の台紙もとても可愛かったので、固定のためにだと分かっていますが、セロハンテープが着いていたのがちょっと残念でした。綺麗に剥がす努力をしましたが、やはり少し毛羽立ってしまい…
迅速丁寧な対応、ありがとうございました。気持ち良い買い物が出来ました。
梱包もしっかりされていて発送も速くてとても信頼できるショップさんだと思います。
注文してすぐに届きました。動物モチーフの商品がたくさんあってとても可愛いです。ありがとうございました。
梱包、配送、対応共に申し分ありません、またの機会があれば是非お世話になりたいです。
梱包は良かったと思います。 発送もそれなりに早かったと思います。 また機会があれば購入したいと考えております。
もともと実店舗に通っていましたが、あまり出歩かなくなり初めてオンラインを利用しました。 梱包や配送等問題なく届きました。 商品もとても気に入りました。 ありがとうございました。
梱包丁寧で、一個でも気軽に買えます。信頼できます。
ブローチひとつ購入しましたが、しっかりしたダンボール箱で届きました。丁寧な梱包で安心感はありましたが、過剰な気も・・
梱包はきちんとされていましたし、配送も早かったです。 かわいらしいアクセサリーが多いので、いつもチェックしています。
かわいい箱に丁寧に梱包して頂いて、受注、発送も早い対応でありがとうございました。
ネックレスとピアスを注文させていただきました。 店頭でも見たことあったので作品の雰囲気は理解できていましたが、画像と遜色ない素敵なものが届いて満足です。 ネックレスはチェーンが絡まないように、ピアスはポストが傷まないようにそれぞれ丁寧に包まれている印象でした。 発送も早かったです。 ポストカードのお心遣いも、公式ショップらしくて嬉しいです。 ありがとうございました。