すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
こちらのわがままにも快く対応していただきありがとうございました!とても迅速かつ丁寧な対応でした!また機会があれば是非よろしくお願いします!
しっかり梱包され、すぐに届いたのですぐに使えました。
在庫なしでも入荷時期が記載されており、入荷後からの発送が早くて助かりました!
無事手元に届きました。ありがとうございました。
しっかり対応してくださるshopさんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
梱包、配送、対応共に問題ありませんでした。また機会があれば、購入したいお店です。
発送も早く店舗で買うよりも安くとても満足しています。
ま他機会があれば取引したいです ありがとうございました
迅速丁寧な対応に大変満足しています。 機会が有ればまた利用したいと思います。
発送がめちゃくちゃ早いです。びっくりしました。お品物も安くてありがたいです!
注文早々にしっかりした梱包で届きました。初孫が安定するまで保管して1ヶ月半後に使用するまでプレゼントを保管んすることにしました。ベビーカーにつける便利なグッズもついてくるようなので楽しみです。
注文から納品まで1日半、スピーディーに対応していただきありがとうございました。初めて出産した娘の赤ちゃんが1ヶ月で外出に必要ということで急いで注文して届けていただきました。軽くて持ち運びが便利だし、色がとても可愛い、コスパも最高です。ありがとうございました。
配送が早く大変助かりました!今後ともよろしくお願いします!
もうちょい丁寧に説明して下さい。たりない
商品をうけとりました。迅速 丁寧な対応で安して取引ができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
梱包箱のリサイクルをしてる所に とても好感をもちました。 また、こちらの店舗で買いたいなぁと 思いました。
配送連絡は迅速な対応で、梱包もしっかりとしており安心した取引ができました。ありがとうございます。
軽くてコンパクトでとても良かったです。値段もお手頃で、プレゼントには最適でした。
2度目の利用です!安心したストアさんです。
ゴールデンウィーク中の注文にも関わらず、即日発送して頂き翌日には届きました。とても嬉しかったです。また、ポイントなどでお得に購入できるのも助かります!