すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
本日商品到着いたしました。とても素早い対応で本当に感謝です!!有難う御座います♪又宜しくお願い致します。
とても美味しいホルモンをありがとうございました。
注文後すぐに届きましたが思っていたよりも箱が小さく何かの間違いかな? と思ったのですが開けてびっくりで一度出したら入れられないぞ見たいな量でしっかりと梱包されて送られてきました。 本当にどうやって入れたのだろうかと思います。 しかも中身が潰れてない。押し込んだわけでもない。 しっかりとした梱包で安心して受け取れました。
安定した良い商品です。 梱包もしっかりとしていて良かったです。
注文から発送までとても早く対応していただきました。クール便でとても丁寧に送らせてきました。ありがとうございました。
注文受けて一方的にゆっくり払いから 前払いに変更された、 ゆっくり払い受けられ無いなら 受けなければ!
今回は結果的に希望が叶わず楽しみに配達を待っていた孫達を悲しませる事に(泣) 5/14(木)/18:00前後の発注で翌日金曜中には発送可能か正直少し不安を抱きながらも今迄の実績等を信じ『期待を込め』ポチッ…!! しかし、孫達を笑顔にさせてやることなく三日が過ぎ、やっと配達され!! ストアさんのシステムは知るところではありませんが、在庫が在っての商品告知と考えれば、発注後一日あれば発送は可能かと考えるのは間違いでしょうか!? 当然、一個人だけを相手に商売をされていないことは重々承知の上での一消費者からの素朴な疑問を書かせていただきました。
いいね。。。。。。。。。。。。。。。。。
商品無事に届きました。今回もありがとうございます。こちらの商品は美味しいので又次回も宜しくお願い致します♪
欲しいと思った時に 出荷が早いので、食べられるのが早くて嬉しい
迅速なご対応に感謝申し上げます。 また機会があればよろしくお願いします。
コチラのストアさん!私のオススメ笑(・∀・)イイネ!! 変わらぬスピーディーで丁寧な対応にはいつも感謝です。 私の通販モットー、『納品の早さ』です。 そのポイントが大当たりし今では大切なストアさんになりました。 欠点を見つけるのを楽しみにこれからも私はココで決まりです。
本日商品届きました。終始本当に有難う御座いました。商品も食べるのがとても楽しみです♪♪又機会がありましたら宜しくお願い致します。
迅速な対応ありがとうございます。 また買わせて頂きます♪感謝感謝です。
いつも美味しい餃子もつ鍋有難うございます・
商品注文から到着迄 迅速丁寧な対応で注文から2日後に届きました 餃子のお味もしっかり下味がついており美味しいです 次回もリピートしたいと思います
早い発送ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
野菜と一緒に炒めれば、かさましで、大量になり、うれしいです
注文して2日後に届きました。とても美味しかったです。
梱包,配送、連絡は適切で機会があればまたお願いしたいです。