おかげさまマーケットのレビュー

ストアページ

総合評価

4.64

2,124

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • rhe*****さん

    この度もとても迅速なご対応を有り難う御座います。リピート購入してますので次回使える割引クーポン等頂けたら嬉しいのですが是非ご検討下さい。

  • sie*****さん

    近くのスーパーには売っていないので、箱買いはとても助かります。

  • sek*****さん

    キャンセルしてすいません。 また宜しくお願い致します。

  • war*****さん

    素晴らしい。まったく問題ございませんでした。

  • har*****さん

    注文した商品以外に、頼んでいない商品がダンボールで4箱分届きました。 それをご連絡したところ、誤配送なので着払いで返品をお願いしたいとの事。 仕事で忙しい中、こちらで集荷の手配をし、伝票を入力し、再梱包し、更に紐で結び直して返送…。 その後、返送時の伝票番号をメールでご連絡したところ反応がなく、仕方なくショップのお問い合わせから再度ご連絡いたしました。 こちらに落ち度は一切なく、完全にそちらの手違いなのですから、 本来はそちら側が集荷の手配をし、こちらは配達の方へ渡すだけにする事が、配送ミスをした際の対応として常識ではないかなと思います。 小物ではなく、かなりの重量のあるものが4箱ですから、それを運ぶ各配達員の方も、とても大変そうでした。 こちらのショップさんはお気に入りで、何度か利用していただけに、今回の対応はとても不誠実だなと感じてしまいました。 なお、注文した商品はどれも美味しく、品質管理も毎回パーフェクトです。 それだけに、今回の件はとても残念な印象が残ってしまいました。改善を望みます。

  • いつも、迅速丁寧な対応で良い商品が購入でき満足しています。

  • 迅速丁寧な対応に感謝致します。安くて良い商品が購入でき満足しました。

  • 星6でもイイのでは、と思うほど、とても素晴らしいお店だと思います^^♪♪♪ お菓子については、品揃えも豊富だし、梱包も丁寧だし、(それなりの価格を購入すれば)送料無料で、ゆうパックの優良配送で、クール便にも対応可能、、配送が丁寧すぎて、ゆうパック=郵便局の方が届けてくれるので、時間指定をしておくのがオススメかとw お菓子なんて、ポスト投函が当たり前かなぁ・・と思っていた私にとっては、とても斬新というか、で、このお値段☆彡☆彡 そこにポイントを上手に使用すれば、、素晴らしいお店で、超がつくほど、オススメだと思いますよ^^ノ☆彡

  • 箱がめちゃくちゃで届きました。 通販で求めてはじめてみたひどい梱包でした。

  • 対応等良かったと思います。また利用したいと思います。

  • お疲れ様です。 この度は大変お世話になりありがとうございました。 次回、購入時にも宜しくお願いします。

  • 商品は期日通りに届きました。 安価で販売している商品も多いので又利用したいと思います。 梱包も丁寧で日本郵便で安心安全に届きました。

  • 配送も早く、配送料も安くて有り難いショップさんです。また買いますので取り扱いを続けて欲しいです。

  • お世話になっています。 発送が早く丁寧で安心しています。 ありがとうございます。

  • 商品無事に届いた様です。 今回身内の所に送らせていただきました。 いつも迅速丁寧な対応をして頂き感謝致します。また宜しくお願い致します。 有難う御座いました。

  • 商品が届きました。毎回迅速な対応をして頂き誠に有難う御座います。

  • 梱包、配送も完璧でとても安心した取引が出来ました。

  • リピート購入ですが、連絡等が丁寧です。有り難う御座います!

  • 注文から発送までがすごくスムーズで良かったとおもいます。  商品も希望した日に届きました。次回も利用したいと思いもす。

  • kat*****さん

    いつ頼んだのか忘れましたが、かれこれ2〜3ヶ月は待ったかと思います。 予約販売の品を頼み、ようやく届きました。販売予定どおり到着し、嫁が喜んでおります。 確か探した中で最安値だった記憶です。 チョコエッグをオトナ買いしましたが、やや大きめの段ボールに入り、中は空気が入った袋状が連なっているクッションが入って保護されていました。 長く待ちましたが、届いてさっそく横で嫁子が開梱中です(笑) ありがとうございました。