すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文後、店舗から注文のお礼のメール(軽い感じ)が届くも、すぐに「入荷時期未定のため」との理由でキャンセルされた。でも、その後も「在庫なし」表示にならず、継続して販売し続けている。意味不明なのでもうこのショップでは買わないと思う。
納品明細書を同封して、丁寧な梱包で日付指定は出来ませんでしたが数日で早い対応で送って下さりありがとうございました。 この商品の中では1番安く購入出来て良かったです。 また宜しくお願いします。
リピーターです。 何度か利用させていただいています。 発送も早く、梱包や商品に問題なし! 安心して利用できるストアーです。 ありがとうございました。
商品無事受け取りました、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
早急に対応して貰えて良い商品を届けてくださります
梱包も丁寧で発送も早く良いショップだと思います。
初めて利用しました。 発送も早く梱包も簡素のためゴミが出ずに助かりました。 非常に満足です。 今回はありがとうございました。
文面ではすごくいい感じでしたが発送業者が受付時と発送時で違っていたのはどうして?と思いました。 そこは正しくしてほしかったです。
注文してすぐに届いて大変助かります! 最小限の梱包でゴミも少なくありがたいです。
とてもよいショップです。 ありがとうございました。
発送も早く梱包もちゃんとしてました。ショップの専用の袋も入れていただいて親切だと感じました。とてもお得に買えたので、次回も利用させていただきたいです。
いつも迅速な配送です。とても安心できるストアさんだと評価しております。
注文から発送までとても早く、ブラックフライデーの期間でしたが中1日で商品が届きました。梱包もしっかりしてあり、商品は二重にプチプチで巻いてありました。
注文の翌日に届きました! 早い発送、ありがとうございます。
とても早い発送で梱包もしっかりしてました! また機会があれば利用したいです
梱包もよく配送も早いと思います。安心して注文できます。
迅速に配送して頂きありがとうございます。また購入する際は宜しくお願いします。
注文後、すぐに発送いただき、商品がすぐに手元に届いたので、嬉しかったです。
本物でした、良かった...! 以前他社で偽物を買ったことがあった為、開封までソワソワしてました。 こちらは中身が重要で買っているのに開けるまで分からないなんてネットは怖い... 到着も速くて。感謝です!
1月21日(火)時間帯 18−20時「置き配」を指定していましたが、午前11時に業者は来られました(インターホン鳴らしての置き配)…自由な指定となりました。これはお知らせですが、商品を開封する時に「獣臭い」臭いがしました。そちらの業者の方に犬猫を飼っている方がいるのは自由ですが、犬猫アレルギーの方も居るので、この臭いは注意して欲しい。と思います。私も犬は好きですが飼っていません。だけど臭いには敏感なので、異臭に感じました。以上