すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も丁寧、商品到着も早く値段も手頃なので長く続けていけそう。また利用させて頂きます。
今回で2度目の購入ですが、商品が郵便かヤマトでいつ頃届くのかきちんとメール連絡があるので、安心して商品を購入しています。 いつもご連絡ありがとうございます。
商品届きました。どうもありがとうございました。
丁寧に梱包されていました、素早い 配送でした! ありがとうございました。
梱包、配送、対応全て申し分なく十分満足出来ております。
速い対応ありがとうございます。 まだ飲み始めたばかりなので、効果は、わかりませが、期待しています。
迅速な対応で、ありがとうございました、またよろしくお願いします
梱包はとても良かったです 丁寧でとても嬉しく思いました ありがとうございました
いつもありがとうございます ポスト投函で速やかに受け取りました 商品も問題ありません
いつもお世話になっております。迅速に対応していただけるので、助かります。
商品無事受け取りました(*^^*) ありがとうございました。
梱包等・丁寧な対応、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
いつも素早い対応ありがとうございます、これからも頑張ってください。
商品の購入から発着までとてもスムーズでした。また利用したいです。
発注後、迅速適切な対応で、ほどなく到着しました! 梱包や配送など問題ありませんでした!
迅速な対応ありがとうございました。ポスト投函なので時間調整して待つ必要が無いのが良かったです。
対応もよく良いショップさんだと思います。ありがとうございました。
早速お品物到着です。良い品をリーズナブルをご提供いただき感謝しております。また次回も利用させていただきます。この度はありがとうございました。
簡易包装でポスト投函出来るようにしてくれてるので配送を気にしなくて良いのはとても良い。