O-TRAP Yahoo!ショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.39

7,291

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 商品気に入りました。 ありがとうございます。

  • 入金から発送までの対応が早くてとても良かった

  • 発送が早く丁寧な梱包でした。またの機会がありましたら利用したいと思います。ありがとうございました。

  • big*****さん

    商品受け取りました またご縁があればよろしくお願いいたします

  • prr*****さん

    迅速丁寧配送で大変助かりました。ありがとうございました。

  • kon*****さん

    遅くなりましたが商品無事に届いております。どこも品切れしていた商品なので購入出来て嬉しいです。この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

  • vko*****さん

    クリアファイル1枚だけの注文でしたが、丁寧に梱包していただきました。折れ曲がりなど無く、無事届いております。迅速な対応ありがとうございます。

  • int*****さん

    商品が届きました。ありがとうございます。 丁寧な梱包 迅速な対応に感謝致します。 本当にありがとうございました。

  • zyn*****さん

    商品の梱包はとても丁寧でした。対応もとても良かったです。またの機会がありましたら利用したいと思います。

  • ess*****さん

    tシャツ2枚でも丁寧な梱包で発送していただきました。ありがとうございました。

  • dwe*****さん

    土曜の夜に購入して火曜(祝日)の午後に届きました。 ストア営業日が一日しかなかったのに非常に迅速なご対応ありがとうございました。 梱包も簡易的でありながらも、しっかり保護されていて安心感バツグンです。 今サングラスも探しているので良い物があればまたお願いします。

  • bee*****さん

    壊れ物ではありませんが緩衝材に包まれ箱入りで届きました。安価な商品でも丁寧に発送していただきありがとうございました。信頼してお願いできるショップです。

  • yil*****さん

    迅速で丁寧な対応でした。また機会があれば利用したいです。

  • 早急な発送ありがとうございました。 商品の品質も良かったです。

  • sti*****さん

    無事に受け取りしました。 特に問題も無く梱包もきちんとしてありました。

  • tot*****さん

    商品、届きました。 迅速な対応、ありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • cry*****さん

    いつも商品を確実に確保して、届けてくださって感謝致します。 梱包も丁寧で好感が持てます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • ggg*****さん

    この度は探していた商品が購入でき大変ありがとうございます。 梱包も丁寧で大変満足しております。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

  • j67*****さん

    梱包はしっかりしてました。また利用します。

  • thn*****さん

    欲しい商品が買えて良かった。 梱包良かったです。また使わせてもらいます。