NICHIGA(ニチガ)Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.79

12,238

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • twt*****さん

    毎回お世話になっています。 梱包も丁寧で商品も魅力的なものやがおおいです。これからもよろしくお願いします

  • pax*****さん

    敏速な対応!袋が分厚く雨でも全然OK!ありがとうございました。

  • 素早い対応に感謝いたします。ありがとうございました。

  • 終始丁寧かつ迅速な対応で安心してネットショッピングができました。

  • 問い合わせしても何の回答もない。いい加減なショップ

  • 連絡発送ともにスムーズで、梱包も問題ありません。 また購入したいと思うストア様です。 この度はありがとうございました。

  • すぐ届きました 梱包も問題無かったです ありがとうございました

  • いつもお世話なりありがとうございます。コメント欄に早急に配送お願いします。メッセージどおり早急に配送して頂きありがとうございます。助かります。

  • 梱包など特に問題無く商品は到着しました。他店と同時購入しましたが、他店のほうが商品到着は早かったです。

  • 簡素な包装を歓迎いたします。早速発送頂きありがとうございました。

  • 注文から配送まで対応良かった 梱包も箱の形崩れなく届きました

  • 早い配送に、丁寧な梱包。ありがたかったです。

  • 何1つ問題無く御取引させて頂きました。有難う御座いました。

  • 大満足です。良い買い物ができました。また機会があれば是非たのみたいです。大満足です。後は耐久性ですね

  • 商品が届きました。迅速な対応に感謝いたします。この度は本当にありがとうございました。

  • 無事に届きました。安心して購入出来ました。

  • 無事届きました 賞味期限も長くありがとうございます

  • また機会があればよろしくお願いします。

  • 毎回迅速な対応で、梱包の袋はハサミを使わず、手で開けられるので良いです。きちんと発送が遅れるとメールがありました。とても親切、丁寧で安心して注文出来ます。なくなったらまた、注文します。

  • いつも遅れるときもしっかり連絡があり綺麗に梱包されて届きます。早い発送です。ありがとうございます。