ASTYSHOPのレビュー

ストアページ

総合評価

4.85

3,271

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mzi*****さん

    土曜日夜に注文し月曜日に到着でとても配達が早くて良いと思います。

  • hid*****さん

    普通に問題なく利用出来ました! 注文から2日で到着しました。

  • onu*****さん

    梱包、配達スピード文句無し。試しで買いましたが口コミ通りの対応で満足です。ありがとうございました。

  • mag*****さん

    とても迅速な対応をしていただきました。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします。

  • wat*****さん

    配送がすごく早くて助かりました。簡易包装でゴミも少なくて良かったと思います。

  • sjs*****さん

    梱包、配送供に問題ありませんでした。 また添え状も心のこもった内容で感動しております。 終始ご丁寧な対応ありがとうございました。 末筆ながら、貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

  • chi*****さん

    梱包、配送、対応共に、とても良かったです!

  • yas*****さん

    梱包がとてもよかった。オススメのショップです!

  • kya*****さん

    注文から発送・到着まで迅速に対応していただけました。 また機会があれば利用したいショップです。

  • hrm*****さん

    日曜の日中に注文し、その日の夜に発送通知→翌日月曜のお昼位に届きました。あまりに速くてびっくりしています。商品に対して箱が大きく感じましたが、中で動かない固定もされていて、丁寧&迅速さ、ショップの頑張りを感じました。

  • 丁寧な対応をしていただき感謝しています。 今回、購入したレインコートもとても良かったです。 ありがとうございました。

  • 迅速な対応有難うございました。 また機会がありましたらお願いします。

  • とても迅速で丁寧な梱包で 履くのが楽しみです

  • 早急な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 発送が早く、梱包も丁寧です。前に使っていた日傘が壊れてしまったので、早く手元にきて助かりました。ありがとうございました。

  • 帽子の梱包が帽子が潰れない梱包方法でまた丁寧でした。そんなに高い商品では無いのに素晴らしいと感じました。

  • とても良いお買い物が出来ました これからも宜しくお願い致します。

  • 着心地が良いです。また買おうと思います。

  • いつも、早い対応でありがとうございます。コスパ、品質ともに良くリピしてます。また、お願いします。

  • 発送は迅速で注文の翌日に届きました。親切丁寧で安心できるショップです