すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
いつも有り難うございます 梱包も綺麗でとても良い商品を届けて頂き とても良いです。
早速の対応とキチッとした梱包など安心してたのめます
いつも丁寧に梱包されています。 今後も利用していきます。
梱包も問題なく発送も早かったので、良いと思います。
再購入になります。迅速、丁寧な対応で、安心のできるショップだと思います
商品の到着は予定通りで、梱包も適切でした。 たいへん信頼のおけるストアさまです。
すぐに届きました。梱包、発送、対応、お値段に、大変満足してます。
火曜日 午前 木曜日 午後 受け取りました。 家族が体調崩してしまい 以前 入院の際 補助食品のひとつでした。 本人の希望でお味はこちらに しましたが まとめ購入で 20%オフとポイント利用 大変 お買い物に購入できまして 助かりました。早速食べています。 ありがとうございました。
梱包も丁寧で発送も迅速で助かりました。また利用したい店舗です。
梱包も発送もとくに問題なく、良かったです。
適切な梱包や迅速な配送ありがとうございました。
配送が早くて、ストックがうっかり少なくなってからでも間に合いました
注文から発送までは問題なかったのですが、配達業者が時間指定を守ってくれなかったのが残念でした。 ありがとうございました。
アイソカルシリーズでお世話になっています。 今後とも宜しくお願い致します。
注文のあとすぐに到着しました。梱包も丁寧でした。
迅速に対応していただき、感謝しております。いろんな商品があるようなので、また店内をゆっくりみてみたいと思います
速やかに発送いただきありがとうございます。
注文受けの連絡から発送の連絡まで的確で問題のないストアです。
信頼できる会社なので、安心できました。発送、梱包全てよしです。
文句の無い超特急対応で本当に嬉しく思います。有難うございました。