すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品が届きました。ありがとうございます。 迅速な対応 丁寧な梱包に感謝致します。 本当にありがとうございました。
梱包もしっかりしてて発送も早く満足です。
素早い対応、ありがとうございます 梱包も必要十分な状態でとても良いと思いました
迅速かつ丁寧な対応で信頼できるお店です。
丁寧な梱包で、注文から受け取りまで、想定内の時間でした。 もっとかかるかと思っていたので、助かりました。
きれいに届けてもらえました。在庫状況などこまめにメールがあり 信頼できます。
とても早く届きました。ポスト投函だったので何も心配せずに良かったです。
梱包、連絡等きちんとしてありました。商品も無事に手元に届きました。ありがとう御座いました。
無事に到着しております。 大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 またの機会も是非お願い致します。
届きました。 良かったです。 (^-^)(^-^)
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
早い発送、そして、しっかりした梱包で、とても良い状態で商品が届きました。ありがとうございます。
無事に届きました。本が出版社にもなかったのは残念でしたが、親切にご連絡もくださり、ありがとうございました。
良かったです また利用したいとおもいました。
全ての対応が良く、とても良い買い物をする事ができました。本当にありがとうございました。
無事に商品が届きました。 ありがとうございます。 次回も何かあれば予約したいと思います。 また、宜しくお願いします。
迅速に対応をしていただけて、注文してから間もなくで手に入れることができました。ありがとうございました
非常に迅速で丁寧な梱包で届きました。 機会があれば、また購入したいと思います
全ての対応が良く、とても良い買い物をする事ができました。本当にありがとうございました。
梱包も配送も丁寧で安心して買い物が出来るショップです!