スマホケースのニードネットワークのレビュー

ストアページ

総合評価

4.75

2,923

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kk_*****さん

    配達に時間がかかるかと思ったのですが、すぐに届きました。ありがとうございました。 今回は自分が思っていたのとちょっと違ったので主人が使うことになりましたが、商品はとても良かったです。

  • kam*****さん

    迅速な対応で、梱包もしっかりされていました。いろんな商品があるようなので、これからも利用したいと思いました。

  • 迅速な発送ありがとうございました! いい買い物ができました。

  • 梱包も適切で予定通り最速で無事届きました。

  • 早めに送っていただきありがとうございました、無事に届きました、また買い物させていただきますのでその際もまたよろしくお願いいたします

  • 迅速なご対応で商品無事に届きました。 ありがとうございました

  • chi*****さん

    注文から到着までがとても早く、迅速な対応ありがとうございました。丁寧な梱包も上質感があり良かったです。他の商品も豊富にあるようなので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • yon*****さん

    注文して翌日には届きました。梱包も丁寧でとても良かったです。迅速な対応ありがとうございました。

  • ham*****さん

    注文した翌日に商品が届きました。迅速な対応に驚きました。 また、このご時世にもかかわらず、三重のしっかりとした梱包が施されており、さらに金具部分まで丁寧に包装されていたことから、 購入者への細やかな心遣いを感じました。 機会があれば、ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • とても早い対応でビックリしました。安心して取引き出来るストアーさんだと思います。

  • 配送も迅速で特に遅れも無く到着しました。 梱包もしっかりされており、大変満足しております。 また、機会がありましたら購入したいと思っております

  • ゴールデンウィーク中なのに、お昼に頼んで、翌日の午前中には到着しておりました。 梱包もしっかりしており、中身も全く問題ありませんでした。 また購入したいと思う良いお店だと思います。

  • 久しぶりの購入利用でした。 商品への愛情と丁寧な梱包。配送のすばやさには、感激しました。 これからも善き商品を作り続けて下さい。 ありがとうございました。

  • 梱包が丁寧で高級感がありました。迅速な対応で翌日には届きました。

  • 連絡から梱包、商品、非常に迅速で素晴らしい対応でした。 機会があれば、また、購入したいと思います。 ありがとうございました。

  • kim*****さん

    配送も迅速で特に遅れも無く到着しました。 梱包もしっかりされており、大変満足しております。 また、機会がありましたら購入したいと思っております

  • mai*****さん

    財布を購入しました。 使い始めてから不具合あり連絡するとすぐに返信あり丁寧に対応していただきました。 商品が届くまでも早く とても感謝しています。

  • ben*****さん

    注文してから発送、届くまで早くていいショップだと思います。

  • nag*****さん

    梱包丁寧でいて、発送及び対応も早く大満足です!迅速な対応有難う御座いました!

  • mu9*****さん

    早速の商品発送、誠にありがとうございました。