すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送、対応等全てにおいて問題はございませんでした。
丁寧に包装されていて、解凍の仕方などおいしく食べる方法が明記されていて大変よかったです。レビューが遅くなり申し訳ありません。
対応ありがとうございました。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
対応も丁寧で、詳細確認もして頂きました。 梱包も発送もきちんとして下さり、ありがとうございました。
梱包は丁寧でした。配送の早かったです。また機会があればよろしくお願いします。
丁寧な梱包で迅速な配送ありがとうございました。
母のお祝いの日にちにちゃんと届けて戴き、私の所にもしっかりした梱包でありがとうございました。又機会が有りましたらよろしくお願いします。
とても丁寧な対応をして頂きました。 急な入り用で無理を申したにも関わらず、わざわざお電話までしてくださって感謝しております。 梱包も非常に丁寧で美しく、大変美味しく頂きました。 冷凍と違い、やはり冷蔵で届けて頂けるのは有り難いです。 本当に有難うございました。
梱包等全く問題ありませんでした、安心して購入出来るお店です。
商品に添えるカードのことで少しトラブルがありましたが、メールでの問い合わせに迅速に対応して下さり、とても満足しています。
早い対応で安心です!また利用したいと思います!
注文後の連絡が迅速です 、配達の日時指定が出来たので相手先も再配達なく商品受け取ることができました 贈答商品もう少しあるといいかな
迅速丁寧なご対応で安心して購入する事が出来ました。 ギフト購入でしたが送り先からも大変喜んで頂きこちらも嬉しい限りです。またリピート購入したいと思います。 どうも有難う御座いました。
指定日通り、届きました。 プレゼントだったので、梱包などの状態はわかりません。
美味しい物をすぐに届けていただいて有りがとうございました。とても丁寧な包装で安心出来る対応だと思います。
注文してから発送まで、とてもスムーズで早かったです。 また、再注文させて頂きたいと思います。
商品の注文から商品の到着までが大変素早く満足しています!また宜しくお願いします!
早期に対応いただき感謝です。 記念日に間に合うよう、可能であればお願いしますのコメントに対応いただきありがとうございました。
対応も丁寧で良い印象を持ちました。また何かの機会があればお願いしたいです。
対応も丁寧で良い印象を持ちました。また何かの機会があればお願いしたいです。