マイスタイル ヘアストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.42

1,253

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ueu*****さん

    注文してから届くのが早かったのでまたカラーやったらこちらでカラーシャンプーを頼みたいと思いました

  • kot*****さん

    メールも商品も早く置き配もしていただけたのでよかったです また購入したいです

  • zgo*****さん

    年末で配送が2週間かかるかもしれませんと表示されていましたが3日で届きました (早めに注文すべきだと後悔していました) 注文から3日での到着 有り難いです

  • yuu*****さん

    キレイにグレーが入りました!凄い満足です!

  • zkk*****さん

    きちんと梱包されていて、発送も記載通りでした。

  • xjy*****さん

    梱包もシンプルでしっかりしてました。またよろしくお願いします。セット販売は最高です。

  • bei*****さん

    迅速な対応ありがとうございました また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 迅速な対応ありがとうございます。また、よろしくお願い致します。

  • zpe*****さん

    いつも使っている紫トリートメントが欲しく購入させて頂きました。

  • gjk*****さん

    とてもスムーズで安心して取引が出来ました。 ありがとうございました。

  • xjy*****さん

    取り扱っている店頭でたまたま居合わさたJKの勧めで使ってます。2週間程度は持ちますので、ハイトーンなら上出来かと思います。

  • noe*****さん

    対応、配送や梱包にも特に問題ありませんでした。

  • zar*****さん

    お店で買うより安く購入出来ました。 インナーカラーでピンクをいれたので色もちさせるために購入しました。 インナーの部分だけこちらのカラーシャンプーをつけて10分おいて流しました。 あまりピンクにはならなかったです。 泡立ちはよく、香りもよかったのです。

  • dua*****さん

    発送が指定日より早かったですが、入荷待ちの最安商品だったので結果良かったです!

  • 梱包も丁寧にされていて、配送も急いで頂けました。 ありがとうございました。

  • 発送が早くてとても助かりました。 梱包も時勢に合わせてご配慮いただきありがとうございました。

  • 迅速で丁寧に対応して頂き、商品到着も早かったです、安心して購入出来ました。

  • nag*****さん

    予定より早く発送していただきました。 なかなかお安く買えるところがない中、お得に買わせていただきました。

  • kot*****さん

    希望日にすぐ届きました。また購入します。

  • いつも、迅速に対応していただいて 有り難うございます。