すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
リピーターです。届きました。対応、発送、梱包全て満点の出品者です。また機会があれば購入したいと考えています。 このたびはありがとうございました。
ストアからの返信
レビューのご記入ありがとうございます。 リピートでのご利用、誠にありがとうございます。 対応・発送・梱包すべてにご満足いただけたとのお言葉、大変光栄に思います。 「また購入したい」とのお気持ちを励みに、今後もより良いサービスを提供してまいります。 このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
届きました。とても使いやすいです。 ただ背面のシールは要らないかなと思いました。 また機会があれば購入しようと思います。この度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
ストアからの返信
レビューのご記入ありがとうございます。 使いやすさにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 一方で、背面のシールにつきましてのご意見もありがとうございます。今後の製品仕様の参考とさせていただきます。 「また購入したい」とのお言葉を励みに、今後もより良い商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。 このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
ポイントも、フル活用で、安く購入できました。今までヤフーショッピングは、一度も使ってなかったんですが、これからは何かと利用したいとおもいます。
ストアからの返信
レビューのご記入ありがとうございます。 ポイントをご活用いただき、お得にご購入いただけたとのことで嬉しく思います。 今回をきっかけにご利用いただけたこと、大変光栄です。 今後もご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
届きました。ありがとうございます。 対応・梱包・発送、全て満点でした。 大事に使います。 また機会があれば宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ストアからの返信
レビューのご記入ありがとうございます。 対応・梱包・発送すべてにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 大切にお使いいただけるとのこと、スタッフ一同光栄に思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とある商品のレビューは該当商品が本当にダメすぎて酷評しましたが、ショップさんの対応は特に問題ありません。 予約商品でしたが問題なく早々にお送りいただけました。
ストアからの返信
レビューのご記入ありがとうございます。 商品につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでしたが、当店の対応にご評価をいただき、大変ありがたく存じます。 ご予約商品もスムーズにお届けできたとのことで安心いたしました。 今後もご満足いただけるよう、製品・サービスの両面から改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
小型電動ハンディファンを購入しました、風量も強く大変気にいっていました、しかし使用して間もなくファンがシャフトから抜け使用不能となりました…そのことをショップにメールすると、現品を送ってくれれば点検確認後、修理または代品との交換との事でした、その後の対応は大変スムーズで、商品に対しての落度等も丁寧に伝えてくれ、本来いらだつ所を安心させてくれる会社でした!
ストアからの返信
レビューのご記入ありがとうございます。 製品に不具合が生じ、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 そのような中でも、対応にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変光栄です。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
在庫がないのに注文できる管理不足な店ですね。せめて在庫がある商品だけでも発送するかどうか、他の店なら聞いてくれます。一方的な全部キャンセル。こんな店は初めてです。
ストアからの返信
レビューのご記入ありがとうございます。 このたびは在庫管理の不備によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 また、ご注文を一方的にキャンセルする形となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 本来であれば、ご希望をお伺いしたうえで柔軟に対応すべきところ、ご期待を裏切る対応となってしまいましたことを深く反省しております。 今回のご指摘を真摯に受け止め、在庫管理体制とご案内方法の見直しを進めてまいります。 このたびは誠に申し訳ございませんでした。
梱包、商品、発送もしっかりしており、事前のメールはアナウンスがありました。 信頼のおけるお店でです。 優良ストアかと思います。
対応がスムーズで非常に良かったです。 またお願いします。
配送前に配送先住所を変更したにも関わらず、それを訂正せずにそのまま配送したため、配送会社へ転送をお願いすることとなり余分に送料がかかりました。
ご丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。
配送がとても早く助かりました。また利用したいです。
配送がとても早かったです。他の所は取り寄せなど日数がかかる所が多かったです。 梱包も問題なくいい状態で届いたのでありがたかったです。
コメントが必須とかYahoo!はどうかしている
コメントが必須とかYahoo!はどうかしている
注文から商品到着までの対応が素早かったです、梱包も値段以上に丁寧な梱包でした。
やっと見つけて購入したのに 購入から2日経ってから在庫切れの連絡 最悪なショップです。 楽しみにしてたのに なかなか発送されないと思えば この有り様。 ガッカリと怒りしかありません。 二度とこちらのショップは利用しません。
梱包は、完璧!といえるくらい、しっかりしていました。 商品到着までの日数も早かったです。 商品のサポートもあり、安心できました。
スマホケースを注文したのですが、大きさ的に配送はクリックポストでも何ら問題ありません。しかし、少々お値段が張る商品だったので、厳重なクッション梱包で宅配していただけたことは、有難いと共にショップ様の誠意を感じました。ありがとうございました。
決済後からの発送も早く、特に梱包は丁寧で箱潰れもなく届きました。 商品についての問い合わせにも、しっかりとした回答を頂け、安心して商品を使えると感じました。