無地のTシャツ屋さんのレビュー

ストアページ

総合評価

4.72

2,279

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 発送梱包丁寧で早かったです、また購入したいです。

  • ゆうパケットでポストインなので留守にできるのがいい。2枚までが安い送料ですがこの梱包方法なら3枚まで行けないかな。

  • 商品を受け取りました。速やかにお取引ができ感謝致します。また、ご機会がありましたら次回もお願い致します。

  • 随分前に注文していた者です★☆★2026年6月1日に商品を注文して2026年6月3日に商品が到着しています!!(_ _)またお安く機会がありましたら次回の注文時も宜しくお願い致します!!(^^)☆♪☆

  • 梱包は普通ですね配送は良いですね対応も良いですね良いショップだと思います。

  • sur*****さん

    梱包は良かったです。発送も問題ありませんでした。対応良くして頂きありがとうございました

  • jin*****さん

    ポスト投函でしたので出掛けを気にしなくて良い。梱包がシンプルで良かったです。

  • chi*****さん

    素晴らしいですー!真空パックで出荷いただき、その分の送料も!企業努力としかいえません。 商品云々の前にショップさんのお心遣いに感動してしまいました! ありがとうござました。

  • wqm*****さん

    休日を挟んだ注文でしたが、発送完了の連絡から翌日午後には商品を受取ることが出来ました。 迅速なご対応ありがとうございました。 (発送梱包も二重になっていて良かったです)

  • mas*****さん

    何度もリピしてますが、信頼出来るストアさんですね。 またリピする際は宜しくお願い致します。

  • tos*****さん

    問題なく配送されました。有難うございました。

  • 郵便物で届くので出掛けるのを気にしないので助かる。梱包もシンプルなのでゴミ捨てにも手間取らず、うれしい。

  • 商品届きました 迅速丁寧な対応ありがとうございます

  • ma0*****さん

    梱包、配送などしっかりしていてまた機会があれば是非、宜しくお願い致します

  • jin*****さん

    商品を受け取りました。速やかにお取引ができ感謝致します。また、ご機会がありましたら次回もお願い致します。

  • ont*****さん

    配送も梱包も満足です。ありがとうございました。

  • yam*****さん

    商品注文から発送まで、とても対応が早く安心して利用することが出来ました。また利用したいと思うショップです。ありがとうございました。

  • fuk*****さん

    多分、忙しいかなんかでやる気のないスタッフが細かい所に気を配れない・・って感じでしょうか? まぁ、注文した商品が問題ない程度に届き梱包も完璧で商品も無問題。だが、商品発送の連絡が無く「注文確認中」の画面はつい最近まで変わらず・・・ ヤフーショッピングでは初めての経験っすね!

  • man*****さん

    本日商品届きました。詳しくは商品欄に記載しました。破損なしです。

  • prr*****さん

    迅速丁寧で大変助かりました。ありがとうございました。