すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧な梱包で受け取ることができましたありがとうございます
ヤマトと記載されたゆうパックで届きました。が、レビューを拝見していたので大丈夫でした。 届くのもゆっくりですが、街の手作りのお店ではと思いました。ぬくもりある手書きのお手紙やチラシ、丁寧な梱包も好感が持てました。ありがとうございます。
とても丁寧な梱包でお手紙まで添えていただき嬉しかったです☆ また利用させていただきます。
良い商品でした。早く到着して梱包もしっかりされていました。 ありがとうございました。
当日発送と記載されていましたが、5日後にこちらからの問い合わせまで連絡なし。 遅延の理由は開示されないまま、翌日発送予定(注文から6日後)と返信。ヤマト配送が日本郵便配送、中身は綺麗でしたが外梱包はため息でした(ギフトじゃなくてよかった) 他の方の低評価をみて、まさか…たまたま?…と思っていましたが口コミ通りでした
綺麗な箱だったと喜ばれて大変嬉しいですね直接送れたので助かりました
発送日をこちらから問い合せないと、知らせてもらえません。発送も遅めです。そして、商品情報上はヤマト運輸での発送で表記されているにも関わらず、実際は日本郵便です。間違った情報がそのままです。気にしない方もいるとは思いますが、個人的には信用できないので、アウトです。2度と利用しません。それと、あまりお勧めはできないです。商品自体のこと以前の問題が大変気になりました。
梱包、配送ともに特に問題なく、とても良かったです。ありがとうございました。
迅速に対応して戴きありがとうございます。
大変良い商品をありがとうございました。迅速で丁寧なご対応にも感謝致します。
梱包が丁寧にされていました。素敵な商品をありがとうございました!
今日、無事に受け取りました。クッション材で包んで、商品が動かないように梱包されていました。ありがとうございました。