森永ダイレクトストア Yahoo!ショッピング店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.66

190

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mn1*****さん

    商品が届きました、とてもおいしいので、又買わせていただきます、迅速丁寧なご対応に感謝しています、スタッフの皆様ありがとうございました。

  • ses*****さん

    配達希望日時に届きました。商品にも満足しております。また利用させていただきたいショップさんです。ありがとうございました。

  • iww*****さん

    安心して注文できます。ありがとうございます。

  • 商品の方、無事に予定通りすぐ届きました。 どうもありがとうございました。

  • yut*****さん

    お手数をおかけしました。ありがとうございます。対応が素早く気になりません。商品も魅力があり、満足しています。これからはより魅力がある商品のご提案をお願いします。

  • byf*****さん

    早く丁寧な、対応に感謝します。 ありがとうございます。 商品が届くのを、楽しみにしています。

  • hid*****さん

    商品に問題はありませんが,私の居住場所では佐川急便の配達時間指定が出来ず,受け取る事が1度では出来ませんでした。

  • kur*****さん

    注文してから、割と早く届きました。有難うございました。

  • gre*****さん

    注文から発送まで迅速に対応いただきました。梱包も問題ありませんでした。

  • c27*****さん

    早い発送、丁重な対応感謝してます♪ありがとうございます。

  • gre*****さん

    梱包も問題なく、迅速に対応して頂きました。

  • 商品が届きました。いつもありがとうございます。また注文させていただきますのでよろしくお願いします。

  • 配達希望日時に届きました。ポストカードもずっとコレクションしているので、今回は入っていて嬉しいです。また利用させていただきたいショップさんです。ありがとうございました。

  • tar*****さん

    この商品は比較的良いと思うが、『当たり!!』から割引のコマーシャルを行なっていたので、定期便ではないと思いオペレーションを勧めたらいつの間にか定期便に申し込むことになっていた。こちらの60本を2口申し込んだ後だけに開始を4ヶ月は後ろにしたいのだが一ケ月しか後ろにできない。さらに解約は1年間できないので120本の在庫を1年持たなければいけなくなった。最近は携帯電話でもいつでも解約できるのに、更に解約は電話だけで、つながるまでにどれだけ待たされるか?時間内に繋がるのだろうか?皆さんこの商品の『当たり!!』にはご用心ください。

  • 商品が届きました。ありがとうございます。初めての注文でしたが、丁寧に対応していただきました。今後も、貴社の商品を購入させていただきます。よろしくお願いします。

  • tan*****さん

    迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。また、機会ありましたら宜しくお願いいたします。

  • 梱包も対応も普通に良かったです。配送も早くて良かったです。

  • 購入から商品到着まで問題なく、ストレス無く、お取引できました。 ありがとうございました。

  • tar*****さん

    年金生活者の味方です。ありがとうございます。本年5月にこの商品が12500円に値上がりした際に、値上げしすぎと評価を2とさせていただきましたが、それを受けてか?11000円にしていただきました。ありがとうございます。この金額では購入できます。この製品は気に入っているのです。今後ともこの企画(5の付く日の20時から60本を格安で提供する)を維持していただけますようよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 配達希望日時に届きました。梱包もしっかりされていました。また利用させていただきたいショップさんです。ありがとうございました。