モノコト屋Yahoo店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.63

174

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • cut*****さん

    きちんと箱を畳んで、綺麗に包装されて届きました。ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。無事にお手元に届き安堵しました。 これを機にこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来店をお待ちしております。

  • 発送が早く、梱包もしっかりしており良かったです!

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 これを機に何卒今後ともよろしくお願いいたします。 またのご来店をお待ちしております。

  • ten*****さん

    何度か 購入させていただいています、いつも迅速に発送していただきありがとうございます。

    • ストアからの返信

      いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。嬉しい評価誠に感謝申し上げます。 これからも末永くよろしくお願い申し上げます。 またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 丁寧な梱包に素早い発送など、全てにおいて信頼のおける店舗様です。今回初めて利用させていただきましたが、大変満足のいくお買い物が出来ました。まだまだ素敵なお品がいっぱいありそうですので、また利用させていただきます。この度はどうもありがとうございました。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 嬉しい評価ありがとうございます。 お気持ちに添えて嬉しいです。 これから長いお付き合いになりましたら幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。

  • noo*****さん

    すぐに届きで中身も割れずに綺麗に梱包してもらい助かりました。注文内容も分かりやすく書かれており確認するのにとても良かったです。またお願いします。

    • ストアからの返信

      先日はたくさんのお求め誠にありがとうございます。ぜひ、なくなりましたら何卒宜しくお願い致します。 これから末永いお付き合いになりましたら幸いです。

  • arv*****さん

    コンニャクせんべい、美味しいし、ちょっとしたプレゼントにも最適です。ストックしています。

    • ストアからの返信

      引き続きのお求め誠にありがとうございました。 ちょっとしたプレゼントにも良いですね。 新しい味(バーベキュー)が入荷しますので、なくなりましたら お立ち寄りくださいませ。 これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • kab*****さん

    対応が早く、梱包も丁寧でした。段ボールのカムテープの端を、剥がしやすいように少し折り返しておくお心遣いが素敵です。発送連絡メールのお届け方法が「ヤマト運輸」でしたが、発送状況を確認すると「受付していない」でした。詐欺か!とちょっとドキドキしましたが、佐川急便が届けてくれました。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 発送番号のメール設定がクロネコになっておりました事お詫び申し上げます。 ご心配をおかけしました。またお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

  • nan*****さん

    発送、梱包、その他特に問題なく、普通に満足です。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。 これを機にまたご利用いただけますよう お願い申し上げます。

  • ten*****さん

    迅速で丁寧に対応していただきありがとうございました

    • ストアからの返信

      引き続きのお求め誠にありがとうございます。 嬉しいコメントに感謝申し上げます。 これからも末永く宜しくお願い致します。 またのご利用お待ちしております。

  • for*****さん

    迅速なご対応ありがとうございました。 同封してくれていたチラシにも気になるものが色々あったので、また何かあれば利用させていただきたいと思います^ ^

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 これを機に永いお付き合いになりましたら幸いです。 またのご来店をお待ちしております。

  • ish*****さん

    発送も早くて良かったです!何が訳ありか分からなかったです。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

  • 発送がとても早く、すぐに届けていただきました。梱包も丁寧でした。同封されたチラシから、こだわりの商品を揃えたお店であることが伺えました。また利用させていただきたいと思います。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 嬉しい評価ありがとうございます。 当店のこだわり商品をこれからもご利用くださいませ。 またのご来店をお待ちしております。

  • kiy*****さん

    丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございます。また利用したいです。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これを機にまたお役に立てましたら幸いです。 またのご来店をお待ちしております。 モノコト屋Yahoo店

  • tak*****さん

    注文してから、丁寧なご挨拶メールが届き、発送のご連絡もスピーディーに対応してくださりました。良いストアさんを選べて良かったと思っています。梱包も丁寧でした。これからも購入の機会があればお願いします。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 嬉しい評価ありがとうございます。 これを機にまたお立ち寄りくださいませ。 ご来店をお待ちしております。

  • 梱包は丁寧で文句なしです。2回目の注文でしたが以前購入していたことを覚えておられたので嬉しかったです。配送も遅くないです。

    • ストアからの返信

      先日は引き続きのお求め誠にありがとうございました。 これからも何卒宜しくお願い致します。 またのご来店をお待ちしております。

  • fee*****さん

    発注から配送までが速い、レビュー投稿後の返信メッセージが嬉しいです。

    • ストアからの返信

      いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。 嬉しいコメントに感謝申し上げます。 本年も何卒宜しくお願い致します。 またのご来店をお待ちしております。

  • no_*****さん

    注文したしてすぐに届きました!近くのお店には売っていないので助かりました!ありがとうございました。 また利用したいです!

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。 ぜひ、これを機にこれからも末永く宜しくお願い致します。 またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 箱が潰れていました。商品は問題有りませんでした。台風の影響だったかもしれませんね。お値打ちに購入出来て有り難かったです。またよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      先日はお求め誠にありがとうございます。早々の入力誠にありがとうございます。 ヤマト運輸の外箱がつぶれていたようで ご心配をおかけしました。配送にも伝えておきます。 また、ご来店の程お願い申し上げます。

  • che*****さん

    こちらのお店ははじめての利用です。 箸置き「わさび」×2個「わら納豆」×2個を購入したところ、「わさび」が2個とも「納豆パック」で届きました。 同封されていた書類には「わさび」にチェックが入っていて間違っておりました。 問い合わせをいたしましたが明日明後日休日で返事が遅くなりそうですので、こちらに書いておきます。

    • ストアからの返信

      この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。発送時の確認ミスです。 お詫び申し上げます。別途ご連絡申し上げご返信頂きました。 貴重なお時間を頂戴し申し訳ございません。 間違っておりました商品は発送済みです。

    • ストアからの返信

      先日はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。別途ご連絡を頂戴しメールを差し上げました。 出荷担当のミスにてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 正しい商品を発送しました。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

    • わさび届きましたので、間違えて届いていた納豆パックを返送いたしました。 ご対応はとても良かったですが手間がかかってしまって残念です。ありがとうございました。

  • aim*****さん

    迅速な発送で丁寧に梱包されていて良かったです。

    • ストアからの返信

      お求め誠にありがとうございます。 嬉しいコメントありがとうございます。 また、無くなりましたらお立ち寄りのほどお願い申し上げます。