すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
他店では販売終了していた商品で購入を諦めかけていましたが、こちらのストアさんが入荷日を調べて商品を手配して下さいました!親切なご対応に感謝です。
商品が到着しました。いつも迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございます。また商品を注文させていただきます。
商品の在庫がないということだったのでキャンセルをしたが数日経ってもキャンセル完了されておらず商品が発送された。 発送の連絡があったため改めてキャンセルができているか確認したところ手違いで発送してしまったとのことだった。 ひとまずキャンセルはできたが杜撰な対応のため使用はしたくないと感じた
包装良く納期も問題なく届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
在庫なしなのに明示がなく注文を受け付け、注文後に在庫が無いので入荷次第 発送と連絡がある極めて不誠実な対応にガッカリ。
3箱+1箱で購入したので、濡れ防止ようとまとめてテープで梱包されていました。 すごく丁寧だったので恐らく集荷時は問題なかったかと思います。 本日到着しましたが、4箱ともダンボールが潰れていて、2箱穴が開いて、2箱が破れて中身が見えていました。 会社はヤマトで置き配を利用しましたが、ピンポン鳴らして箱の状態を確認して欲しいとの事でした。 中身は問題なったのですが、あれはヒドイ!! ヤマトは最近扱い悪いです。 配送業者は変えた方が良さそうです。
商品が到着しました。いつも迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございます。また注文させていただきます。
お安いのは助かる。が、配送に時間がかかり過ぎ。途中遅くなるとのメールはもらったが、配達目安は何も書かれていなかった。せめて、何日以内に配送するとか、目安が欲しかった。問い合わせへの返信も遅い。
商品が到着しました。いつもありがとうございます。次回も商品を注文させていただきます。
商品が到着しました。何度も確認・発送をしていただき、ありがとうございます。次回も注文させていただきます。
在庫がないならあらかじめ商品から削除してほしい
いつも迅速丁寧な対応をしていただけるのでとても満足しています
商品が到着しました。いつもありがとうございます。ありがとうございます。また注文させていただきます。
とても早く届きました ありがとうございました。
何度か利用させていただいておりますが、注文時の備考欄は全く確認しない方針の会社のようです。 こちらからの要望を一切確認してもらえず、商品は「メーカーから直送します」の連絡のみが届き、こちらから「配送日時を指定したいので伝票番号を教えてください」と連絡しても返信をいただけません。 また、前回配送業者は「ヤマト運輸」と記載して連絡が来ていたのに、実際には別の配送業者から届きます。 全てにおいてずさんすぎて取引が不安です。 商品自体はすごく安く販売していただいているので不満はありませんが、会社の体制をどうにか改善していただきたいです。
商品が到着しました。いつもありがとうございます。また注文させていただきます。
いつも迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございます。早速追加注文させていただきます。
在庫がないのにあるように表記している。在庫があるものを先に発送して欲しいと言っても無視された。
早い対応で、助かります。 また利用させて頂きたいと思います。
雪多めの田舎ですが届けて頂きました。 初めてでしたがスムーズに取引が出来て良かったです。これからも安心して注文する事が出来ます。ありがとうございました。