すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
翌日には到着しました。暑くなるこの時期に迅速に発送していただき感謝しています。
良い商品有難う御座いました。機械が有ればまた購入します。敬具
梱包も適切で発送もとても早かったです。又ぜひお願いしたいです。
注文後、翌日午前には受け取れました。迅速な対応に感謝いたします。
商品が無事到着しました。この度は迅速な対応をして頂きありがとうございました。
注文してから、早くて丁寧な配達でした。40インチTVは大きくて色調節(画面の明るさを100から70)したら、綺麗に写ったし満足の商品です。
連休明けの忙しい時で更に家電で大きな商品でしたが即対応で予定日の指定時間に届きました。ありがとうございました。
発送が早く梱包も丁寧でした。信頼できるショップです。
発注後直ぐに届いて梱包もしっかりしていて、大変良かったです。
迅速かつ丁寧なご対応をいただき、誠にありがとうございました。梱包もしっかりしており、安心して受け取ることができました。また機会がありましたら、ぜひこちらのショップを利用させていただきたいと思います。
対応が良かったと思いました。リサイクルとなど とても評価できると思いました。
梱包、配送、対応に問題はありませんでした。
めっちゃ速い配送で、びっくりしました。とても助かりました。良い買い物ができました。また機会があれば利用します!
迅速かつ丁寧な対応でとても良かったです。
商品予定通り到着してました。ありがとう。
迅速に対応してくれてありがとうございました。
ドライヤー壊れたので素早く発送して頂き助かりました。 ありがとうございます
綺麗な梱包とスムーズな配送で予定通りに取り付けが出来ました。ありがとうございました。
商品が無事に届きました。とても安心して買い物ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
キチンと梱包されており又迅速な対応で良かった。