すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
いつもリピートしてます。良い商品をお値打ちに提供していただいて助かります。発送も早く質問にも丁寧に答えていただけるので安心して利用できるショップさんです。今後とも利用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
いつも利用しています。3ケースまでなら、送料が安いのがありがたい。自販機限定商品をケース買いしたい時に利用しています
迅速丁寧な対応に感謝してます。 梱包もしっかりされており ピーピーバンドもきちんとしてくれて 本当に丁寧な扱いをしてくださる ショップ様です!!
梱包は非常に丁寧でした。配送も早かったと記憶しております。対応もいい感じでした。またお願いしたいショップです。
評価が遅くなり申し訳ございません。 この度は迅速且つ丁重なご対応をいただきまして有難うございました。 またのご縁を楽しみにしております。
何度目かのリピート購入です。ウィルキンソンの250ml は、やっぱりこのお店が1番安いと思います。商品到着も早くて助かります。
納品日・送料の相談など丁寧にご対応頂いた。
梱包丁寧、配送完璧、対応迅速。スムーズな良い買い物でした♪
非常に素晴らしい! 低価格、賞味期限の長さ、到着までの日数、梱包状態、置き配指示、すべて完璧でした! 通販のお手本のようなお店です。
発送されてから直ぐに届きました。頑丈な梱包ありがとうございました。
いつも利用させて頂いています。 早めの発送を頼んでいますが 迅速な対応で助かっています。 ややお高くなりましたが お店の対応は良いと思います。 またお願いします。
とても素晴らしいセットです。今まで無いお茶漬けで、どれも美味しく驚きました。
連絡が遅くなりました。商品が届きました。とても迅速な対応と丁寧な梱包でした。またの機会がありましたら購入したいです。
注文日より、8日後に届きました。 今時、これほどに到着が遅い事はありません。 もう少し、迅速な発送対応に期待してます。
仕事の早いショップさんです。安心して利用できるショップさんです。
早々に届きました。 PPバンド梱包もしっかりとしていました。 ありがとうございました。
迅速に対応して頂きありがとうございます!
完璧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
とても良いお店です。また、利用したいです。
送料無料の商品も、決済時には送料を取られます。その後の注文確定メールでは正しい金額をお送りします、という案内ですが、結局送料取られました。どんな組み合わせなら送料無料のままなのかが大変分かりづらく、もう利用しません。