南九州流通プラスのレビュー

ストアページ

総合評価

4.84

607

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • pre*****さん

    迅速で、大変信頼できるお店だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 梱包も問題なく発送も早くてとても良かったです!!

  • gfg*****さん

    対応が早くて助かりました。また利用します。

  • メールがきて品物も直ぐに届きました。梱包は段ボールに入って間にエアー袋を入れて届きました。問題ありませんでした。

  • bef*****さん

    早く届いたし梱包も丁寧で良かったです。 母にも送ろうかと思います。

  • bjh*****さん

    とても早い対応で、良いショップです。また利用したいです。

  • 商品も梱包もとてもキレイでした また、利用したいと思います

  • 注文、発送まで迅速に対応して頂きありがとうございました。

  • 注文受付から発送まで随時メールで知らせがあり、到着まで全てがスピーディーでした、初めて注文したショップでしたがとても信頼でき、またお願いしたいと思います

  • min*****さん

    丁寧な対応と発送でとても良いと思います。ありがとうございました。

  • ajt*****さん

    迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。

  • ifc*****さん

    発送は敏速、大きめの段ボールで届きましたがその中の商品は箱入りで梱包がきちんとされていました。又機会があれば利用したいと思います。

  • ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • iiz*****さん

    梱包も問題なく商品の破損等もありませんでした

  • ken*****さん

    このショップでは返品交換してくれません。

  • tan*****さん

    すぐに発送していただきあまりので早さにビックリしました。

  • 商品注文から到着迄 迅速でストレスを感じず 気持ちの良い買い物が出来ました。また 機会がありましたらお願いしたいショップです!

  • 梱包・配送・対応につきましては、すべて完璧でした。ありがとうございます

  • 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

  • ewr*****さん

    対応、梱包、配送とも良かったです。機会があればまた利用したいと思います。