三ケ日みかんのレビュー

ストアページ

総合評価

4.64

1,035

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • nor*****さん

    毎年みかんを買ってます。安心して購入できるお店です。

  • 複数回購入。みかんの味は発送されるときで当たりハズレがあるが、発送スピードが早くて良い。

  • bwn*****さん

    今回も発送連絡とも迅速でとても信頼できるショップです。ありがとうございます。

  • oac*****さん

    ミカンが大好きな孫に送りました。美味しいととても喜んでいました。

  • afl*****さん

    早めに送れて良かったと思います。年末年始は大変なので早めに対応したのがよかったです!

  • asa*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • bwn*****さん

    全てにおいて問題なくとても良いショップだと思います

  • u3u*****さん

    発送も迅速で見た目は訳ありでも味は美味しいみかん、ありがとうございました。

  • syr*****さん

    小ぶりのみかんを希望していたので、とてもよかったです。 美味しくいただいています。

  • すごい甘いです。小さいけどじゅうぶん!5キロもあって、甘いし、ジューシーでした。年老いた母も喜んでました。 しかも注文から2〜3日で届いたことにびっくりして、嬉しかったです。また利用させていただきます! ありがとうございます。

  • 最終段階にはいった熟成なのでそれなりの味がします。好みの人であれば美味しく頂けると思います。

  • 梱包配送対応全て良い感じでとても早い配送でした

  • とても甘くて、大きさも、小さ目が、殆ど入ってて良かったです(*^^*)又買いたいですね

  • 大変良いショップでした。迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

  • wqf*****さん

    鮮度の良いものを迅速に送っていただき、感謝しております。

  • gmb*****さん

    商品がすぐに届きました。形は不揃いですが味はとてもおいしく満足です。

  • emi*****さん

    注文して2日後にゆうパックで届きました しっかりした段ボール箱で傷んでいたみかんは有りませんでした ありがとうございました

  • aki*****さん

    迅速に発送して頂きました。しっかりした段ボールに梱包されて届きましたので、とても満足しております。機会があればまたお願いしたいと思っております。ありがとうございました!

  • der*****さん

    発送も早く、丁寧な包装で気持ちよく受け取ることが出来ました。 ありがとうございました。

  • dmd*****さん

    とても瑞々しく味が濃くて美味しいです!注文2日後に届きました。Sサイズが7割、3割がM〜Lサイズ、傷んでいる物は1つもありませんでした。本当に良い買い物ができて幸せです。