すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
毎年みかんを買ってます。安心して購入できるお店です。
複数回購入。みかんの味は発送されるときで当たりハズレがあるが、発送スピードが早くて良い。
今回も発送連絡とも迅速でとても信頼できるショップです。ありがとうございます。
ミカンが大好きな孫に送りました。美味しいととても喜んでいました。
早めに送れて良かったと思います。年末年始は大変なので早めに対応したのがよかったです!
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
全てにおいて問題なくとても良いショップだと思います
発送も迅速で見た目は訳ありでも味は美味しいみかん、ありがとうございました。
小ぶりのみかんを希望していたので、とてもよかったです。 美味しくいただいています。
すごい甘いです。小さいけどじゅうぶん!5キロもあって、甘いし、ジューシーでした。年老いた母も喜んでました。 しかも注文から2〜3日で届いたことにびっくりして、嬉しかったです。また利用させていただきます! ありがとうございます。
最終段階にはいった熟成なのでそれなりの味がします。好みの人であれば美味しく頂けると思います。
梱包配送対応全て良い感じでとても早い配送でした
とても甘くて、大きさも、小さ目が、殆ど入ってて良かったです(*^^*)又買いたいですね
大変良いショップでした。迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
鮮度の良いものを迅速に送っていただき、感謝しております。
商品がすぐに届きました。形は不揃いですが味はとてもおいしく満足です。
注文して2日後にゆうパックで届きました しっかりした段ボール箱で傷んでいたみかんは有りませんでした ありがとうございました
迅速に発送して頂きました。しっかりした段ボールに梱包されて届きましたので、とても満足しております。機会があればまたお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
発送も早く、丁寧な包装で気持ちよく受け取ることが出来ました。 ありがとうございました。
とても瑞々しく味が濃くて美味しいです!注文2日後に届きました。Sサイズが7割、3割がM〜Lサイズ、傷んでいる物は1つもありませんでした。本当に良い買い物ができて幸せです。