すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
今回も注文して即発送して頂き感謝致します、ヤマト便の発送も有り難く感謝致します、また宜しくお願いします。
迅速な対応ありがとうございました。安心して注文出来るストア様です。またの機会もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いします。
梱包丁寧、配送迅速、対応完璧。良い買い物でした。
梱包丁寧、配送完璧、対応迅速。良い買い物が出来ました。
配送や梱包も特に問題なく予定通り届きました。
梱包・配送・対応ともに満足いたしました。
丁寧な梱包で迅速に対応していただきました。
やっときた 4/27に注文して 6/6等々来た ありがとうございました。
発送も早く安心出来るストアです^_^梱包もきちんとしていてまた次回も利用したいと思います!
丁寧なご対応、迅速なご発送で終始安心してお取引をいただきました。信頼できるショップ様です。
早くて安い! 良い店! 良い商品! ありがとうございました!
購入時、ネイビーが注文できる状況で注文。ネイビー欠品連絡があり、渋々他の色で再注文。店側の不手際で、他の色で妥協しているのに、お詫びの手紙、サービスすらなし。商売をしている者として、お客様に迷惑をかけてしまった分、お詫びを伝える事もしない。自分なら、充電コードくらい付けるけど… このショップ、ないわ〜。
注文後、翌日早朝に届きとても助かりました!
作業着はいつもミチオショップさんで購入させて頂いています(^^) 対応も早くてすぐに届きますしホームページも見やすいです! ついつい買い過ぎてしまうのが難点。笑 いつもありがとうございます♪ これからもお世話になりますm(_ _)m
迅速かつ丁寧な対応でした! とても満足しています。
注文から到着まで迅速対応ありがとうございました!在庫持ってのショップさん、最高ですよ!全て問題ありません。
梱包、発送共に迅速でとても満足してます。
商品届きました。 迅速丁寧な対応で良かったです。 ありがとうございました。
翌日に到着しました ありがとうございました