すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
スムーズで丁寧な対応ありがとうございました。
梱包もとても丁寧で迅速な発送でした。また、レビュープレゼントを先行して同梱していただけるのも非常にありがたいです。 信頼のおける、おすすめのストア様です。
梱包も丁寧で配送も早かったです。素晴らしい対応です。
お世話になっております。無事に商品届きました。早い到着と梱包も丁寧にされておりありがとうございました。 また気になる商品が出てきましたらよろしくお願いいたします。
お世話になっております。無事に商品届きました。早い到着と梱包も丁寧にされておりありがとうございました。 また気になる商品が出てきましたらよろしくお願いいたします。
対応が悪い。 商品不良で返送し店側で商品確認をしてみると問題ありませんとのこと。ですが取り付けるとボタンを押していないのにメニュー画面が勝手に起動して動いたり、ボタンじゃない部分に触れてもボタンが反応する。 問題あるないの言い合いになるので、ひとまず店側から提案された通り新しい商品を送ってくださいと言うと、「やり取りの問題でなく実際にテストしています。誤解を恐れず申し上げますと本体以外の問題であると思います。」とまだ問題あるないの返答がくる。自分が正しいというのを納得してもらえないと気が済まないようです。 ボタンの反応範囲がおかしい事に対して「会社のアルファードに付いている物も同様の反応範囲なのでご理解ご了承ください」と、よくわからない回答。 会社についている物がどうこうは購入者側には関係ありません。 結果、新しい物を同条件で取り付けるとエラーもなくボタン部分だけがちゃんと反応したので、1個目が不良品でないなら個体差ありすぎです。万一使えなくても「こちらでテストしたら問題ないので返品は受付けません」とのことなので、4万円弱のお金が無駄になるところでした。 別の店舗で購入することをおすすめします。
素早い対応でした。ですが全く合わない物を配送されているのでそこが残念です。
商品無事、届きました。大変スムーズなお取引が出来て感謝しております。信頼できる出品者でした。また、御縁がありましたらよろしくお願い致します。
商品購入から注文連絡、発送まで敏速に対応して頂きありがとうございました。
商品レビュー投稿し間違って削除してしまい再投稿出来なくなってしまいました。 購入から発送まで迅速で梱包もしっかりしてて安心出来るストアさんです。ありがとうございました。
梱包もしっかりしておりとても良い買い物ができました。機会があればまた利用させて頂きたいストアさんです。
とても迅速に対応していただき、ありがとうございました。 梱包も高級感があり、しっかりされており、とても満足です。
迅速なお返事対応で速い受け取りが出来ました。 又丁寧な包装ありがとうございました。
注文から発送まで迅速に対応して頂き感謝してます。 貼り付け動画も大変参考になりました。 また機会があれば、是非共宜しくお願いします。 ありがとうございました。
梱包綺麗、発送も早くとても満足してます。
迅速親切丁寧な対応でとても良かったです。
商品到着いたしました。また機会があればよろしくお願いします。
発送連絡や梱包など大変良いストアでした。 また機会が有りましたら利用したいと思います。
保証書が本当に使えるのか怪しい もうちょっとちゃんとしたのがいいです
商品の方受け取りました発送梱包等特に問題もなく良かったと思います又機会があればご利用させて頂きたいと思います