すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速なご対応と発送をありがとうございました。おかげさまで快適に使用させていただいています。 また機会があれば利用させて頂きます。
こんなに親切で丁寧で温かいストアは初めてです。 水圧などの関係でやむなく返品させていただいたのですが、その時の対応が感動するほど素晴らしいものでした。 本当に素晴らしいストアです。
商品届きました。 注文から商品到着まで、とてもスムーズでした。 梱包も丁寧で問題ありませんでした。 ありがとうございました。
対応がとても早く、届くのもとても早かったです。満足。
迅速丁寧対応してくださり、梱包丁寧で綺麗でした。ありがとうございました。
注文後の返信、納品も早く、梱包も丁寧でした。また必要なものがあれば利用したいと思います。
対応がとても早く、届くのもとても早かったです。
注文の翌日に届きました。 梱包もきちんとしていてとても良かったです。
迅速対応していただき、すぐに商品が手元に来ました。ありがとうございました。
配送、梱包、納期いずれも問題ありません。
すぐに届きました。ありがとうございます。
お値段もお手頃。とても暖かいので、親の分を追加注文しました。梱包もしっかりしていました。
理由も知らされず商品届かなかった。不誠実なショップ。要注意!
丁寧で迅速な発送ありがとうございました!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
確実に、滞りなくスムーズな取り引きが出来ました。 ありがとうございました。
梱包もシンプルで配送も早くてとても良かったです。
スーツケースのLサイズを購入したがMサイズが届いた。すぐに交換対応となったがまたMサイズが届いた。再度連絡をとると、在庫確認をしたところ全てMサイズでLサイズは在庫がなく再入荷未定であったたことがこの時点で発覚。 自社製品を販売しているにも関わらず、代品出荷時に現品を確認せず発送というお粗末な対応。 また、一度目の交換で運送会社に回収依頼した実績があるのに、大型なので回収ができない可能性があるため費用は払うから粗大ゴミで出すことも検討依頼されるという、これもまた定型な対応。 クレーマーと言われればそれまでですが、こちらが聞きたい内容・意図を汲み取ってもらえず、謝罪を重ねて早くこの件を処理させたいという気持ちが前面に出た対応。 商品の品質はわかりませんが、会社として非常に残念に感じます。購入される方は気をつけた方が良いかと。
予定通り届きました。商品も想像していた範囲で期待通りでした。
迅速に対応していただきましてありがとうございました。梱包も問題ありませんでした。機会がありましたら、またよろしくお願いします。