メロウストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.81

229

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • lat*****さん

    迅速な発送ありがとうございました。 商品も大変満足しています。

  • cap*****さん

    届きました。ありがとうございます。 対応・梱包・発送、全て満点でした。 大事に使います。 また機会があれば宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ale*****さん

    迅速に郵送していただきました。また機会があればよろしくお願いします。

  • ken*****さん

    対応や梱包には問題ありませんでした。今後も利用したいと思います。

  • len*****さん

    迅速な対応ありがとございました。梱包も丁寧でした。次回からもよろしくお願いします。

  • yas*****さん

    閃光から帰り多く安価で良い買い物が出来ました。友人達にプレゼントして喜ばれています。

  • 商品は、無事届いております。 又何かありましたら宜しくお願い致します。

  • hir*****さん

    テント購入しました。 対応の速さありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

  • shi*****さん

    速やかに発送され、包装、説明とう問題ありません。気持ちよく購入する事ができました。ありがとうございました。

  • kvq*****さん

    この度は素早い対応、丁寧な梱包でありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

  • hin*****さん

    良い買い物ができました。とても満足しています。 ありがとうございます。次回もまたよろしくお願いいたします。

  • 迅速な対応と丁寧な梱包で助かります。また利用したいです。

  • icj*****さん

    いつも通りいい薪です。 ストーブに使わせてもらいます

  • 発送は迅速で梱包も丁寧にされておりました。商品も大変気に入りました。また、宜しくお願い致します。

  • yuk*****さん

    購入後の対応が早くて安心しました。梱包状態も良く外装の破損や商品の破損もなくて満足しています。

  • yam*****さん

    迅速な発送、丁寧な梱包で御対応頂きました。

  • zur*****さん

    発注から納品まで早かったので週末に使えて嬉しいです。品物に合った梱包材が使用されている点も評価できます。

  • yam*****さん

    m単位での販売、お手間かけますが 購入者にとっては、有難いです。

  • pro*****さん

    梱包も配送も対応も問題ありません 機会があればまた利用したいと思います

  • miu*****さん

    発送が早くて助かりました。梱包も問題ありません。