すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品届きました、、、、、、、、、、、、、、、
オーダーメイドでしたが、発送がとても早い!
日にちの変更をして下さり、お祝い品が店舗に予定通り 無事届いたようです。ありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。 注文の際には何度も連絡してしまい済みませんでした。 バースデーイベントだったので、娘に聞いたら本当に喜んでいました… お花やバルーンが大好きなので、家に早速持って帰ったそうです。 また機会が有りましたら宜しくお願いします。
職場の同僚の出産祝いを買いました。 めちゃくちゃ可愛いし、包装も可愛いらしく包装してくれていて頼んで良かったです。
友人のお誕生日プレゼントに利用しました。 名入れ商品なので備考欄に記入するのですが、わたくしの記入が曖昧で、足りない所がありました。 ストアさまより数回、確認の電話とメールをいただきました。 綺麗な商品でしたので、先様にも喜んでもらえたと思います。 とても良いストアさまでした。
配送は予定通りで,しっかり梱包もされており,とても良かったです。
注文した商品と違うものが届きました。 注文したのは両手でだけで花を持つミッキー(青色の台紙) 届いたのは片手で、身体か半分写っているミッキー(水色の台紙) 楽しみにしていただけに、箱を開けてショックでした。残念です。
オープン記念に注文しました。私が名前を入れ間違えたのにも関わらず電話を頂き即日対応変更して頂き、とてもありがたかったです。 相手さまにも凄く喜んで頂けました。
丁寧に発送していただきありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応有難うございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
凄く喜んで貰えました。また、機会があれば是非お願いしたいです。
申し込みから早くの対応等ありがとうございます。梱包から配送迄素早かったです。ありがとうございました。
梱包綺麗です。 配送 スタッフ対応敏速です。
梱包し過ぎず、適度な包装で良いです。 迅速に対応◎ 金額設定◎ 商品を使用しましたが、とても良かったです。 また利用したいと思います。ありがとうございました。
商品案内は判り易く、配達状況は丁寧で安心しました。 ありがとうございました。
すぐに届きとても可愛いかったです。 ただ せっかくの赤ちゃんの名前がこうた希望がこつたに見えます。 刺繍の関係でしょうが う が難しいとわかっていれば漢字で指定しました。 友人には笑って許してもらいます(-""-;)
こちらの要望にも丁寧、親切、迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
きれいにラッピングされていて、お友達に渡すのがとても楽しみになりました。ありがとうございました。
注文確定から発送までが凄くスピーディで大変助かりました。梱包も必要最小限にしてくれてて嬉しいです。ありがとうございました。