すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
良かった よく切れます 女性でも扱いやすいです
予定よりも発着が早かったので、嬉しかったです。
配送は遅いようですが梱包は綺麗で完璧です。
本日受け取りました。 思ったより小さめでしたが性能は満足しております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
キレイな商品をありがとうございました。梱包も丁寧でした。
注文品が予定日に遅れず届き助かりました。
迅速.丁寧な対応で安心して取引できました。 ありがとうございます。
ちゃんと出荷や納品の連絡がありました。納品日時も連絡の通りでした。きちんと管理できているお店だと思いました。安心して購入できるお店と感じました。
なんの連絡も無く、勝手にキャンセルされていました。びっくりです。
商品ページの会社概要に記載ございますように、ご注文者様と商品の送付先が異なる場合は、後払い/ゆっくり払い/PayPayクレジット決済でのご注文をお受けする事が出来かねます。との回答を頂きました。 子供の依頼で注文しました。会社概要まで確認していません。注文時に分かるように、もしくは商品ページに記載して下さい。
迅速,丁寧な対応ありがとうございました。
お早いご対応ありがとうございました♪ ご丁寧な梱包もありがとうございます♪ また何かございましたらよろしくお願い致します。
購入してすぐに壊れてしまい連絡したら丁寧に対応して下さり交換の手配もして頂きとても助かりました。
梱包もしっかりして、注文から発送もスムーズでありがとうございます。
梱包は普通です。配送はスムーズでした。問い合わせは特に行っておりません。
何人かの方が同じように訴えていますがなんの説明も無しに勝手にキャンセルされました。介護施設にいる親に直送するものだったのにもう2週間も寒い思いをさせて非常に残念です。2度と利用しません。
配送も問題なく、商品もしっかり包装されて届きました。
お早いご対応ありがとうございます また宜しくお願い申し上げます
ミスマルノタマを購入。 迅速に対応して頂きとても速く届きました。 ありがとうございます。
理由もなく突然のキャンセルはどうしてでしょうか?
商品説明通りです。多いに満足しております。大変満足しております、ありがとうございました。