街の雑貨屋さん Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.60

701

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • sun*****さん

    GWにかかったかもしれませんが、19日めに届きました。

  • xyo*****さん

    対応も丁寧で梱包も丁寧です 安心してリピートしまくってます

  • 注文後しばらく経ってからの配達でしたが 到着に関しての質問に即回答して頂き、ありがとうございました 商品は丁寧に梱包されて問題無く届きました

  • g3_*****さん

    商品欠品の為キャンセルになりましたが、PayPay残高払いの返金がされません。

  • kgg*****さん

    迅速・丁寧な対応していただきました。梱包しっかりしてあり配送対応もとても良かったです。

  • k38*****さん

    迅速に配送していただき、ありがとうございます。

  • ika*****さん

    とてもスムースな取り引きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

  • やっと商品が届きました。しっかりとした梱包でした。 また何か有れば利用させて頂きます。

  • 商品レディライクローズではないものが届きました。名前も色柄も違う

  • hfy*****さん

    こんな年末に配送ありがとうございました!、

  • uyn*****さん

    梱包も配送も問題ありませんでした また機会がありましたらよろしくお願いします

  • sak*****さん

    とても神速な対応をして頂きまして ありがとうございました。 安心してお取引が出来ました事感謝いたします。

  • ken*****さん

    迅速で丁寧な対応で、物もすぐ届きました。 どうもありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

  • ros*****さん

    本日無事に受け取りました。 お忙しい中、迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • c7d*****さん

    評価 / 優良(極めて良い) ⇒ 迅速丁寧確実親切な御対応を戴き助かりました。 安心安全な堅実取引の出来る、信頼の置ける誠実かつ良心的な出店者(社)様に感謝申し上げます。 この度は真事に有難う御座居ました。

  • wic*****さん

    介護が必要な母親に買いました、丁寧な発送でとても良かったです、使いがだっても良かったです。

  • sfb*****さん

    発送スピード、梱包ともに問題ありませんでした。

  • fra*****さん

    口コミを見て、在庫ないって連絡来るかもな〜と思いながら注文しました。 他のお店では取寄せ商品で時間が掛かる物でしたが、こちらは注文後1週間程度で発送と書いてありました。 結局、在庫切れで取寄せになるから時間が掛かるとメールが来て、1日悩んでからキャンセル依頼したら、待ってましたとばかりに速攻でキャンセルにしてくれました。 在庫管理が出来ていないようですが、キャンセルはちゃんとしてくれます。

  • voy*****さん

    入金してもその後すぐに連絡は来ない 挙げ句の果てに品物がないとの事で 3週間待たされましたが その間も連絡は一切なし。 高額な買い物をしたのもありましたが 不安すぎる最悪な買い物でした。 品物は無事届きましたが信頼0です。 二度と利用しません

  • tgv*****さん

    梱包、配送、いずれも問題なく受け取ることが出来ました。2度目の注文、利用なので安心していました。なので、次回も利用するつもりです。