すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
GWにかかったかもしれませんが、19日めに届きました。
対応も丁寧で梱包も丁寧です 安心してリピートしまくってます
注文後しばらく経ってからの配達でしたが 到着に関しての質問に即回答して頂き、ありがとうございました 商品は丁寧に梱包されて問題無く届きました
商品欠品の為キャンセルになりましたが、PayPay残高払いの返金がされません。
迅速・丁寧な対応していただきました。梱包しっかりしてあり配送対応もとても良かったです。
迅速に配送していただき、ありがとうございます。
とてもスムースな取り引きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
やっと商品が届きました。しっかりとした梱包でした。 また何か有れば利用させて頂きます。
商品レディライクローズではないものが届きました。名前も色柄も違う
こんな年末に配送ありがとうございました!、
梱包も配送も問題ありませんでした また機会がありましたらよろしくお願いします
とても神速な対応をして頂きまして ありがとうございました。 安心してお取引が出来ました事感謝いたします。
迅速で丁寧な対応で、物もすぐ届きました。 どうもありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 お忙しい中、迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
評価 / 優良(極めて良い) ⇒ 迅速丁寧確実親切な御対応を戴き助かりました。 安心安全な堅実取引の出来る、信頼の置ける誠実かつ良心的な出店者(社)様に感謝申し上げます。 この度は真事に有難う御座居ました。
介護が必要な母親に買いました、丁寧な発送でとても良かったです、使いがだっても良かったです。
発送スピード、梱包ともに問題ありませんでした。
口コミを見て、在庫ないって連絡来るかもな〜と思いながら注文しました。 他のお店では取寄せ商品で時間が掛かる物でしたが、こちらは注文後1週間程度で発送と書いてありました。 結局、在庫切れで取寄せになるから時間が掛かるとメールが来て、1日悩んでからキャンセル依頼したら、待ってましたとばかりに速攻でキャンセルにしてくれました。 在庫管理が出来ていないようですが、キャンセルはちゃんとしてくれます。
入金してもその後すぐに連絡は来ない 挙げ句の果てに品物がないとの事で 3週間待たされましたが その間も連絡は一切なし。 高額な買い物をしたのもありましたが 不安すぎる最悪な買い物でした。 品物は無事届きましたが信頼0です。 二度と利用しません
梱包、配送、いずれも問題なく受け取ることが出来ました。2度目の注文、利用なので安心していました。なので、次回も利用するつもりです。