釣具のマスタックのレビュー

ストアページ

総合評価

4.76

2,973

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 商品は梱包材に包まれて、問題なく届きました。付属品もビニール袋に入って問題ありませんでした。 受付および発送メールがあり、対応にも問題ありませんでした。 商品が高価なことだけが残念と思います。

  • rhs*****さん

    この度は、ありがとうございました。商品を受け取りました。またの機会にも、宜しくお願い致します。

  • mu_*****さん

    しっかりした梱包で、発送も早かったです。品揃えも良く、長く探していた商品を購入する事が出来ました。また利用させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。また利用させていただきたいと思っています。

  • sei*****さん

    初期不具合に対して、誠実、迅速にご対応頂きました。 誠にありがとうございました。

  • mu_*****さん

    しっかりした梱包で、発送も早かったです。品揃えも良く、長く探していた商品を購入する事が出来ました。また利用させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。また利用させていただきたいと思っています。

  • pdd*****さん

    対応早く、梱包も丁寧でした。また機会があれば利用したいと思います。

  • mu_*****さん

    しっかりした梱包で、発送も早かったです。品揃えも良く、長く探していた商品を購入する事が出来ました。また利用させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。また利用させていただきたいと思っています。

  • fyy*****さん

    本日、商品到着しました♪迅速な対応ありがとうございました♪また利用させていただきます。

  • xva*****さん

    迅速丁寧な対応で、梱包もしっかりとして頂き、商品も早く届きました。ありがとうございました。

  • 商品はしっかり梱包されていて問題なく届きまし た。信頼できるショップです。

  • 対応、梱包、発送ともに早くて丁寧な良いショップさんです。

  • 本日届きました。梱包も問題なく良かったと思います。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

  • 商品受け取りました、有難うございました。 迅速、ご丁寧なお取引に感謝いたします。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 迅速な配送ありがとうございます。早く使用したかったので大変助かりました。またよろしくお願いします。

  • 商品届きました。迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

  • epo*****さん

    配送遅すぎ 5日以内の配送とありますが配送されたのは7日後、そして到着は10日後です。 急いでいる方はこのショップを信用せず別の店舗を利用したほうがいいです。 私はこれからそうします。

    • ストアからの返信

      この度はご利用頂きありがとうございます。ご注文商品につきまして別倉庫からの取寄せ手配となりました為、商品ページ納期の5日以内に発送(休業日を除く)のお時間を頂きました。また配送業者での配送に大変お時間を頂きました事お詫び申し上げます。

  • vbn*****さん

    かなり親切丁寧なお店 過去いちノンストレス 営業所止めにも対応してくれ 荷物の搬出日も丁寧で とても迅速で釣具はここだけで買います

  • 発送も早く商品も特に問題ありません。また購入したいお店です。

  • 対応も早く良いショップです 商品梱包や発送連絡なども問題有りません

  • icw*****さん

    思ったより早く商品が届きました。丁寧な梱包で満足しています。機会があればまた利用したいと思います。