マルヱ醤油のレビュー

ストアページ

総合評価

4.90

69

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mas*****さん

    住所変更していなく、配送手配にご迷惑お掛けしました。色々と手配いただき、ありがとうございました。

  • pal*****さん

    梱包も丁寧で速い発送、ありがとうございます。どこに引っ越ししてもこの味が大好きで食べたいので助かります。

  • wqf*****さん

    直ぐに、品がついて、たすかりました~ありがとうございました。

  • lpp*****さん

    早めに発送いただきました、ありがとうございました。

  • 美味しいしょんしょんを迅速な対応でありがとうございました。

  • nsx*****さん

    梱包も包装も発送もとても早く良かったです。

  • chi*****さん

    梱包はとても丁寧です。 発送も早く、調味料がなくなるギリギリに注文しても、 すぐに発送してくださるので、助かります。 また注文したいと思います。

  • nsx*****さん

    注文してからの発送がとても早くてありがたいです。梱包もとても良かったです。

  • dkk*****さん

    配送を二か所お願いしましたがどちらもきちんと配送頂きました。ありがとうございます

  • ma1*****さん

    迅速に発送いただきありがとうございます。

  • svm*****さん

    配送も早かったです。 ありがとうございました。

  • kst*****さん

    すぐ来ました。Yahooショップでしか買えないのでまた購入します。

  • 定期的に購入していますが、納品状態はいつも同じで問題ないです。発注から数日で届きました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • yg0*****さん

    迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

  • ykd*****さん

    マルエさん発送早い(^.^) 楽しみにしてます

  • mat*****さん

    久々にリピート買い、懐かしい味わいで美味しいですね。250gサイズははじめてですが、丁度良いサイズで満足してます。

  • 梱包はとても良かったです。 配送も発送とても良かったです。

  • shi*****さん

    迅速丁寧な対応で感謝しています。早速食べました。とても美味しかったです。

  • nor*****さん

    いつも美味しく頂いています。甘くて家族もお気に入りです。

  • yg0*****さん

    毎回、迅速丁寧な対応ありがとうございます。在庫が無くなる寸前での注文でしたがまにあいました。