マペットのレビュー

ストアページ

総合評価

4.51

1,163

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ker*****さん

    迅速で丁寧に応対くださり、いつものことながら気持ち良くお取引ができました。またの機会もよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • hwh*****さん

    何度も利用していきます。 何も問題なく商品が届きます。

  • ker*****さん

    迅速で丁寧に応対くださり、ありがとうございました。いつものことながら気持ち良くお取引ができました。またの機会もよろしくお願いします。

  • meg*****さん

    迅速な対応と、しっかりと丁寧な梱包で届きました。予備の購入も考えていますのでまた利用したいと思います。ありがとうございました。

  • rmg*****さん

    説明文が違うせいで無駄金使った 2度とここでは買わない

  • lcd*****さん

    配達日を指定して配送してもらい、ばっちり当日受け取りました。 ありがとうございました♪

  • いつも迅速に対応ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 入手困難なドッグフードをお願いした際に、納期や消費期限を事前に確認したうえで手配してくださいました。とっても信頼できるお店だと思います。

  • joy*****さん

    注文確認中のままだいぶ長いことステータスが変わらず、挙句に一方的にキャンセル! それならもっと早くキャンセルしてほしい。

  • ato*****さん

    非常に迅速に対応していただけました。 ありがとうございました。

  • ありがとうございますまた利用させていただきます

  • 昨日、商品が届きました。迅速で丁寧に応対くださり、ありがとうございます。いつものことながら気持ち良くお取引ができました。またの機会もよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • auv*****さん

    宅配ボックスに収まる大きさの箱なので、留守でも受け取れて助かります。早く届けて下さり、ありがとうございました。

  • 迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。

  • 迅速な対応有難うございます また機会がありましたらよろしくお願いします

  • vvs*****さん

    いつも迅速に対応ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。

  • ker*****さん

    迅速で丁寧な応対で、いつものことながら気持ち良くお取引ができました。またの機会もよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ker*****さん

    迅速で丁寧な応対で、いつものことながら気持ち良くお取引ができました。またの機会もよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • vvs*****さん

    迅速に対応していただき、ありがとうございました。

  • eru*****さん

    商品受け取りました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。