リンク珈琲のレビュー

ストアページ

総合評価

4.78

228

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • rxg*****さん

    良い香り良い美味しさに驚きました… ありがとうございました

  • chi*****さん

    梱包、対応、配送など全て申し分ありません。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • mli*****さん

    友人へのプレゼントに急遽注文しましたがすぐに受け取れましたので間に合い助かりました。

  • tom*****さん

    こちらのショップで何度かお取り引きさせて頂きましたがいつも迅速丁寧な対応して下さいます。

  • peo*****さん

    とっても早い到着 丁寧な梱包  コーヒーの高騰化の中 お得に とっても良いお買い物(プレゼント)が出来ました とても喜ばれ こちらも嬉しくなりました 有難うございました

  • pla*****さん

    美味しくいただきました。ありがとうございました。

  • vao*****さん

    直ぐに届きました! 珈琲に詳しくないので、淹れ方の説明書や豆の説明書きがついていたのが良かったです。

  • han*****さん

    11/4日に出荷メールを貰ったが、11/10日現在商品は届かず、「ゆうメール」では追跡もできず、非常に困った。

  • tom*****さん

    私の注文のしかたに不手際があったかもしれないと思い、お店に連絡を入れたらきちんと対応してくださいました。ありがとうございました。

  • xjb*****さん

    梱包 配送 対応全く問題ありません。 美味しいコーヒーをありがとうございます。 機会が有ればまた利用します

  • ywb*****さん

    ギフトした先方に喜ばれました。 早い対応ありがとうございます。

  • dol*****さん

    迅速で対応も早く丁寧な梱包で気持ちよく受け取れました。

  • nob*****さん

    ~今回はありがとうございました~とても気持ちよくお取引できました。 【次回も、よろしくお願い致します。

  • nis*****さん

    丁寧な対応、発送も迅速でした。 またよろしくおねがいします。

  • dai*****さん

    対応はスピーディーで梱包も丁寧です。配送も迅速ですぐに届きました。明日の朝、頂きます。ありがとうございました!

  • han*****さん

    来客で急ぎの時なども、すぐに対応して頂き、とても助かっています。 送料も無料なので、無理して送料無料になるまで買わなくてもOKなのが有難いです。 やはり、曳きたての豆は美味しいので、間隔短めで注文したいですよね。

  • 迅速な対応でありがとうございました。美味しくいただきます

  • rxs*****さん

    いつも利用しています。大変美味しいコーヒー豆で贈呈品にもよく利用させてもらっています。

  • いつも迅速な御対応、有難うございます。送料も工夫して頂き、現在は無料なのが嬉しいです。 今迄、○○屋珈琲から毎月取り寄せていましたが、送料が¥880で少々お高いので、1カ月毎に注文していましたが、最後の方は古くなるので、工夫して「深煎り」を頼むようにしていてもやはり違います。こちらではあまり金額を気にせず頻繁に取り寄せできるので、それがとても嬉しいです。 夏はアイスコーヒーも頼んでみたいです。椿屋で一時頼んでいましたが、12本ケースだとまあまあの値段になるのですが、それ以下の本数だと高いので、美味しいのですが躊躇してしまいます。こちらのアイスコーヒーはお手頃ですが、美味しいといいな、と楽しみにしています。

  • cxd*****さん

    いつも残りギリギリで慌てて注文しますがそれを察した様に注文した翌日には発送してくれます。 ありがとうございます。