すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応でした。 ありがとうございました。
注文後すぐに届きました。 迅速な発送ありがとうございます。 色も色々ありまた違う色を購入予定
素晴らしい!またぜひ買いたいと思います!
つかいやすかったので非常に良かったです。
お出かけの予定があったので、配送早くて助かりました。 ありがとうございました。
ゴールデンウィークだったのに発送が早かったです!娘のも喜んでいました!ありがとうございます!
お試しでお安く購入できました。うれしいです。発送も早くて助かります。梱包も丁寧にして頂き満足です。又購入させて頂きたいと思います。ありがとーございます。
発送いつも迅速です。商品にも問題ありません。ありがとうございます。
急ぎで欲しいタイミングでも配送が早いので助かってます。
質の良い商品を販売しており、発送の速さ、対応の良さ、価格の良さ、どれも大変満足です。定期購入店舗にさせて頂いています。
無事ポストに届きました! いつも迅速な発送ありがとうございます! またよろしくお願いします。
土曜日に注文して日曜日(次の日)に届きました!スピーディーで丁寧、お安く購入できました!また購入します!
いつも良品安価な品物も送料無料ですぐに送ってくれて本当に助かります。またよろしくお願いします
大変迅速な対応して頂けました。梱包も過不足なく素晴らしいものでした。
何を頼んでもキャンセルされるのはなんでですか? 払っているのにおかしい
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 いただきましたご注文のキャンセルにつきまして、 ご登録のお届け先ご住所の【番地が抜けている】ため、配送手配ができかねます。 またご登録のメールアドレス宛に住所確認の連絡をしておりましたが、期限内に返信がなかったため、この度のご注文はキャンセルとさせていただいております。 ご注文商品の在庫は潤沢にございますので、恐れ入りますがお届け先ご住所を確認のうえ、再度ご注文をいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。
注文から発送までスムーズに完了しました。 機会があれば又お願いします。
対応がとても良かったです また使いたいと思います!
梱包は普通ですが発送も割と早く安心して購入できました!
コンタクトの度を間違えて、頼んでしまいました。 返品も変更もできないそうです。 売ったら売りっぱなし このお店ではもう二度と買いません。 対応悪すぎます。 来たものはただのゴミにしかなりません。 今後の対応検討したほうがいいと思います。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 「コンタクトの度を間違えて、頼んでしまいました。返品も変更もできないそうです。 売ったら売りっぱなしこのお店ではもう二度と買いません。対応悪すぎます。来たものはただのゴミにしかなりません。今後の対応検討したほうがいいと思います。。」とのことご不便をおかけし申し訳ございません。 この度ご注文をいただきました商品は【メーカーお取り寄せ商品】でございました。 お取り寄せ商品につきましてはご注文をいただいた後にお客様の発送分としてメーカー発注を行っております。 そのため商品ページに記載の通り、ご注文後の変更・キャンセル・返品対応は出来かねます。 誠に申し訳ございませんが皆様同様のご対応となりますため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 また、この度は貴重なご意見ありがとうございます。 いただきましたご意見は関係部署へ共有し、今後の運営の参考とさせていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。
いつも利用させて頂いています。発送がすごく早くてありがたいです。