すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速なご対応ありがとうございました。 とても満足しています。
迅速な対応で、梱包も良く、とても良いストアーで、安心して購入ができました。
迅速な発送ありがとうございました!!!!
気持ちの良いお取引、ありがとうございました!
半年以上前の注文のキャンセル連絡が突然あった。
良い買い物が出来ました。 ありがとうございます。
初めて利用したショップでしたが、優良配送と記載してあったので信用して発注しました。 また次回も利用したいと思います。
迅速な連絡と発送をありがとうございました。非常に感謝しております。
商品を受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
即日発送 丁寧な梱包 ありがとうございました
優良配送と紹介されていたので月曜日に注文したのですが、日曜日になってもまだ届きません。発送連絡も無く、追跡もできず今どこにあるのかすら確認できません。急ぎで必要だったので残念です。
こちらが必要なときに、迅速に対応いただきました。機会があれば再度のご対応をよろしくお願いします。
注文した翌日に商品を受け取りました。非常に早い発送で助かりました。また次回も利用したいです。
梱包はコンパクトで良かった。 対応も早く 我が家に商品は早く届きました。 ありがとうございました(^^)
梱包も 配送も 対応も 共に大変よかったです。 ありがとうございました。
迅速な発送対応をしてくださり、納期もストレスなく待つ事が出来ました。 短納期でアマゾンの配達員さんがお持ちになられましたが、 おかげで週末天気が下り坂前に塗装した分が使えそうです! ありがとうございました。
梱包から配送まで素早い対応誠に有難うございます。機会が有りましたら今後とも宜しくお願いします。御世話になりました。
配送状況についてメールで問い合わせしたが、2日以内に返信するとメールに記載されているのに、4日経っても連絡なし。Amazonを利用していないのに、Amazonから荷物が留守中に配達され、不在票がポストに入っていたが、配送業者に連絡するとAmazonカスタマーセンターに問い合わせしろと再配達を断られ、Amazonに問い合わせようにも自分で商品を注文していないから注文履歴にも当然商品は無いので、Amazonも対応のしようがない。それで、商品を注文したショップにメールで問い合わせしているのだが、ショップも対応してくれない状態。商品が届かないのに、クレカの支払いは成立しているし、お金を返してもらわないと困るんですけども。少額だからと返金を諦める人をカモにしているのではないのか。ヤフーもこんな業者を出店させていかがなものかと思う。
迅速かつ丁寧に対応いただけました。梱包も全く問題ありません。信頼できる業者さんと感じました。機会があればまた是非お願いします。
梱包は商品相応だと思います。配送は迅速でした。問い合わせは特に行っておりません。