すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
こちらのショップさんは梱包発送全て素晴らしいです。また違う商品も注文してみても安心して頼みことができます。ありがとうございました。
こちらのショップさんは全ての対応が素晴らしいです。かなり前にも注文してますが今回も素晴らしい対応でした。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
早く届いた点数です。品物の説明をわかりやすくしてほしいです。
梱包、配送、対応、全て問題ありませんでした。
梱包も問題なく、配送も早かったので良かったです。
梱包、配送、対応、全て問題ありませんでした。
迅速な対応と発送で、梱包も丁寧なお店。品質も良くて、欲しいものがたくさんあります。
梱包も配送も早くてとても良いショップ様でした。
迅速な対応ありがとうございます丁寧な梱包でした。
受け取りました。迅速な発送ありがとうございます。 ボールリング?のマグネット、転写シート、ベースジェルの3つ。 まだネイル変える時ではないので使ってませんが、使うのが楽しみです。 おまけも、ありがとうございます。 セルフネイルでジェルアレルギー発症してしまってヘマフリーの物を100均で買ってネイルしてます。 以前オールインワンのジェルをコンテナのタイプで購入したのですが、もう廃盤でしょうか? 厚みを出すのに使っていました。 あと、他の色んなタイプのカラージェルは、ヘマフリーって書いてないので、やっぱり入ってますよね? 痒くなって爪甲剥離にもなっちゃうので、それは避けたくて…記載がないので購入を諦めてます。 また機会があれば、よろしくお願いします。
迅速な対応と丁寧な梱包で 商品到着も早く とても良いストア様だと思います
欲しいタイミングで届きました。ありがとうございました。
早い配送で感謝です。ありがとうございました。
発送が早くてとても助かりました! ありがとうございました。
梱包ですが、丁寧です。配送、早いです。対応、良いです。 いつもおまけが付いており、有難いです。
コンパクトに梱包されていて思った以上に早く届きありがとうございます。インスタフォローしてみようと思います。
梱包、丁寧です。配送、早いです。いつもおまけが入っており、有難いです。その心遣いがとても嬉しいです。 対応も良く、良いお店です。
迅速な対応と丁寧な梱包でした ありがとうございます
商品無事受け取りました(*^^*) 梱包、包装とても丁寧です。 又宜しくお願いいたします。
梱包、一つ一つ小袋に入れてあり、とても丁寧です。配送も早いです。そして、気になっていた物がおまけとして頂けました。感謝です。 安心して利用でき、また利用したいと思うお店です。