すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文してから納品までの期間が早かった。満足しています。
初めてバイク用品を購入。利用したい日が決まっており、届くまでの時間が読めないと記載されていたので、最初購入するかかなり迷いました。事前にご相談して、丁寧なご対応をいただけたので、信頼できると購入。 信頼通り、思っていた以上の早さで届きました。 感謝感謝です。今後も信頼できるお店で購入できると思うと、ご縁をいただけたことにも感謝です。 これからもよろしくお願いします。
梱包、配送良かったと思います。対応も満点しています。
注文から受注・発送まで滞りなく安心して商品を受け取れました梱包も適切でゴミも少なくて助かりました
丁寧な対応で安心して購入することができました。
ツンデレで、淡々としたお取引でしたが、 しっかりした信頼のあるショプですねー♪仕事も早く、とても良かったです。欲しいサイズがあつたのは、このお店だけでした。 凄く顧客満足でした!
箱潰れてました。投げて潰れた様な感じです、もう利用しません。
梱包、発送、対応、すべて問題なかったです!安心して購入できるストアです。
発注から、発送までスムーズにに対応していただきました。
お世話になります。発注から発送手配、納品までスムーズにおこなって頂き、たいへんありがとうございました。 とても良いシューズに巡り会えました。近く、追加注文しようと思います。よろしくお願いします。
迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 メッセージの書かれたカードも入れていただき嬉しいです。また利用させていただきたいです。
休業日にもかかわらず商品を発送してくれる良心的なショップさまでした。
丁寧な対応、、安心して利用できるストアです
発送は早く丁寧な包装で安心しました。ありがとうございました
他店と比較して価格が安く、商品も良さそうなので本商品を購入しました。注文して配送上のトラブルの発生はなく予定通り届きました。梱包もしっかりされており商品の痛みに繋がる等の問題はありませんでした。商品の状態を確認したところ問題なく使用でき購入先の対応も良かったため非常に良いと評価しました。
商品管理悪いです。購入してかしばらくの間待ってましたが残念です
キレイな梱包でした!ありがとうございました!
可愛らしいデザインに一目惚れで購入しました。 使用するにも、問題なく、気に入っています。 発送も早く、バイク用品を安心して購入できます。 また、利用したいです。
この度は大変お世話になりました。 サイズ変更の問い合わせに対して迅速かつ丁寧なご返信とご対応誠にありがとうございました。 サイズ変更一回無料と言うのはネット注文の際にとてもありがたいです。 おかげで気に入った物を購入することができました。 とても信頼できるお店です。 機会があればまた利用させていただきたいです
サイズ違いで悩んで相談をしましたが、対応も早く迅速に交換して頂けました。また利用したいと思います