すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
良い品を他店に比べてお得に購入出来ました 送料も無料で過剰包装にならずでも箱は綺麗な状態で送っていただけました 良い買い物が出来ました ありがとうございます
先程、無事受領しました。ありがとうございました。
丁寧に対応、丁寧に送って頂き、ありがとうございました。
購入出来ない商品を何度も出品し、注文後にキャンセル通知。 迷惑です。
ありがとうございました。商品を無事に受け取りました。
スムーズな発送で、指定日時にちゃんと届くよう発送してくれました。 また、機会があれば利用させて頂きます。
梱包から発送まで全く問題ありませんでした。とても安く購入できよかったです。
迅速、丁寧で、安心して買い物が出来ました。 また、機会があったらお願いします。
初めて利用させて頂きましたがきめ細かなご対応で安心できました。
お陰様でお値打ちに買える事が出来ました。 注文後の対応も良く綺麗に包装されて届きました。 そり心地も良く最高です♪ 有難う御座いました。
梱包がしっかりしていて安心して受け取れる
在庫が無い 連絡が遅い 在庫がある商品のみ販売して下さい
丁寧迅速な対応ありございます。また利用したいです。
非常に素早く対応して頂きました。 ありがとうございました。 また利用させて頂きます。
迅速かつ丁寧に届けていただきました。またよろしくお願いいたします。
丁寧な対応で、気持ち良く購入することが出来ました。
直ぐに届きました。 対応その他安心のストアです。
発送が早かったです。 梱包(箱詰め)に関しては改善の余地あり
大変迅速な発送と丁寧な梱包で、商品の状態も非常に良く とても満足しています。 ありがとうございました。
配送がとても早く助かりました。予定通り、翌日に届きました。ありがとうございました。