すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送、対応どれも良かったです。。。
配送がもう少し早ければ良かったです ストアは初めての購入ですので良いか悪いか分からないので星4にしときます!
連絡、梱包、発送と何も問題ありませんでした 信頼のおけるショップ様だと思います
対応早く、梱包も丁寧でした。また機会があれば利用したいと思います。
連絡が早く、支払完了後すぐに到着しました。スニーカーの紐が調節できる部分を残して通してくれていたのがありがたかったです。小さいサイズも扱ってくれています。 月星さんの店なので、以前販売したウルトラセブン仕様コンバースを再度出してもらえないかと期待しています。
素早い対応いただき感謝しております。商品とても気に入りました。ありがとうございました。
購入から発送して到着までスムーズな対応して頂き終始安心できました。 また機会ありましたら宜しくお願いします。
購入から発送まで とてもスムーズにして頂き助かりました。 終始安心してお取引できました。 また是非、購入したいお店でお勧めできるお店だと思います。
梱包が丁寧で、迅速な対応で助かりました。 ゆうパックでしたが、とてもキレイに届きました。 箱潰れも無く、外側の厚紙袋もキレイなままで、気分よく受け取り出来ました。ありがとうございます。
迅速な対応で梱包もしっかりしていて良かった
注文した当日に在庫不足でキャンセルされていました。他のサイズで注文も検討したがこういう店は信用できないので止めました。在庫管理ぐらいきちんとして欲しいですね。
発注してしばらくして商品が届きました。梱包はしっかりされていました。
在庫があれば大体3日で発送していただけます。 梱包も紙袋ですが、綺麗に包まれていました。 何より他よりもお得に買えて助かってます。 ありがとうございます。
梱包も丁寧で安心しました。 商品も写真で見るより良い感じでした。 満足です。
素早い対応と、丁寧な梱包をしてくださりありがとうございました。
目安通り、佐賀県から発送され翌日に届きました。ありがとうございました。(ゆうパック)
対応悪
迅速に対応していただきありがとうございました。お値打ち価格で良い買い物をする事ができました!またお願いします。
本日、確かに商品を受け取りました。 有難うございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
丁寧な梱包と早い対応で助かりました。 機会があればまたお世話になりたいと思います。