すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も丁寧で発送も早く何の不安もなく購入できました。ありがとうございました。
発送もスムーズで、梱包も問題なく届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
約30年ぶりに出してみたら、シミがあり慌てて注文させて頂きました。早々に対応して頂き、余裕持ってお宮参りに備えられ安心出来ました。
急な注文に対応して頂き有り難う御座いました。 大満足です。良い買い物ができました。また機会があれば是非たのみたいです。大満足です。
最近、着付けを習い始めました。 洗える商品がありましたので、まずは練習用に。慣れてきたらお出かけ用に使えたらな。と思っております。 対応は迅速で、梱包は丁寧だけど、きちんとエコへの配慮も見られる梱包なので、好感を持てました。お手紙も添えていただきありがとうございます。着付けは奥深いですね。早く着付けを身につけたいと思っております。その際はまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
注文後、配送に至るまでが大変早くてびっくりしました。ちょうどシーズンものでしたので、早い到着はありがたかったです。商品も問題ありませんでした。
とても親切に対応して頂き、有難うございました。 ネット上で拝見するより、実物はかなり素敵でとても満足 しております♪お宮参りの日が楽しみです。 有難うございました♪ 篠崎
他店舗で同種の色違いを購入しましたが、こちらはお値段が安く梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
とても良い品物です、また利用させて頂きます。
送られてきた帯が違う商品だったのでマイナス1としましたが、早く対応してくださり、返品もスムーズだったので良かったと思います
昨日注文したのに、すぐ発送してくださってネコポスでさっき届きました。 梱包も対応もなんの問題もありません。ありがとうございました。
商品届きました。迅速な発送ありがとうございました。
襦袢、お着物、羽織りがセットになった市松模様の素敵なお着物です、東京に新年のご挨拶に着て行きます、しつけ糸がたくさん、ついていました!しつけ糸が多いのは丁寧な縫製のあらわれです、近年安い中国で縫製されます、価格がぐっと抑えられてお着物が買いやすく、なりました!
風呂敷を購入しました。迅速な対応ありがとうございました!早く届いたので、洗濯をしてから予定日に使う事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お取り寄せのお品とのことでしたが、早めに到着しました!
綺麗に梱包されて届きました。安心して買い物できます。
商品の梱包も丁寧で、発送も迅速に対応してくださりありがとうございました。 孫の七五三も愉しみに向かえられそうです。
素早い対応有り難う御座います。初孫のお宮参りに着せる為に無理を、言って申し訳有りません。此方のサイトは、何度か利用させて頂いてますがどちらのショップさんも対応が早くて安心します。今回は、私共の都合で日にちに余裕が無い所を聞いて頂いて有り難う御座いました。
とてもいい。 とにかく対応も早く、値段の割にとても可愛くて感謝 感謝です。
夏物の半衿付き肌着が近くのお店でどこも売ってなく、困っていたところ、こちらで商品を見つけて購入しました。 仕事で使用するので、早めに欲しかったところすぐに届きました。とてもありがたかったです。これからも購入するときは、こちらでお願いしようと思います。ありがとうございました!