すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。
娘に購入しました。発送も早くキレイな状態で 届きました。ありがとうございました。
梱包や早めの発送ありがとうございます。 大変満足してます。
スピーディーにご対応いただきありがとうございました。娘がとても喜んでいます。
発送も早く、とても丁寧に対応しめいたたけました。 信頼できるお店です。
敏速な対応をしてもらいありがとうございました 梱包も丁寧でした ありがとうございました
配送、梱包共に問題無く届きました。またお願いしたいです!
すぐに届きました。梱包もきちんとされていて無駄に大きな段ボールでなく、ぴったりサイズだったので商品も固定されて良かったと思います。ありがとうございました。
梱包は良かったです。 発送も早くて良かったです。
迅速な発送ありがとうございます。 とても気に入っています。
商品受け取りました ありがとうございました。
迅速、丁寧な対応有難う御座いました。又、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
在庫切れとのことで一方的なキャンセル通知を受領しました。キャンセル後も在庫切れ表記はされておらず、非常にいい加減な在庫管理をされている業者さんのようです。
配送早かったです。梱包も丁寧で、また注文したいと思いました。ありがとうございました。
在庫有りで翌日配送ってのってたのに翌日にも発送メールもなくこちらが問い合わせしたら在庫切れで入荷次第発送って言われて最悪なショップです。購入のタイミングも分かりますが事前に説明してほしかったです。すぐキャンセルしました。
大変スピーディで安心感のあるご対応をいただきました。また、利用させていただきたいです。
梱包も丁寧で、発送までの対応も迅速でまた利用したいです。
発送も早く、梱包も丁寧でした。とても信頼できるストアです。
迅速な対応ありがとうございました。また機会あればよろしくお願いします。
迅速、丁寧なご対応でとても良いストアさんだと思います。